ドデカプリオさんのコメント: 更新順
ヘッドハンター(2012/独) | ハラハラ、ドキドキな映画。ツッコミどころもあるがラストは良くまとまってる良作。 | [投票] | |
女神の見えざる手(2016/仏=米) | 強い信念がすべてをひっくり返すというラストが秀逸。 | [投票] | |
オデッセイ(2015/米) | バリポジって大事と思わされた映画。 | [投票] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | キタキタキタキター!ぶっ飛んでるぜー!サイコーだぜ! [review] | [投票] | |
007 スカイフォール(2012/英=米) | 今回印象に残った順番は「シルヴァ/ハビエル・バルデム」→「M/ジュディ・デンチ」→「マロリー/レイフ・ファインズ」→「セヴリン/ベレニス・マーロウ」→「イヴ/ナオミ・ハリス」です。ボンドは? [review] | [投票] | |
アベンジャーズ(2012/米) | 日本でいう学園ドラマ・・・ [review] | [投票] | |
宇宙人ポール(2011/米) | クール過ぎるぜ、ポール!君は最高だ! | [投票] | |
サンクタム(2010/米) | いつだって自然に人間が勝てることはひとつもない。 | [投票] | |
フェア・ゲーム(2010/米) | 映画を観てていつも疑問に思うこと。「うちの旦那は貿易会社のサラリーマンなのよぉ〜」でも本当はCIAエージェント!本当に家族も知らないのか?まっこの家族は知ってたけど。。。 | [投票] | |
リアル・スティール(2011/米) | チャーリーの立ち直る気配が全く感じられなかった。いや本当に突然イイ親父になった感じ。マックスとの絆も無理矢理感たっぷり。。。 | [投票] | |
TIME タイム(2011/米) | 時間=金と言う設定はとても面白い。そう考えると時間って大事にしないとね! | [投票] | |
ドライヴ(2011/米) | 男は眼で語り、背中で伝え、そして守る。そんな男に憧れるけど、もっと器用に生きようよ。 | [投票] | |
世界最速のインディアン(2005/米=ニュージーランド) | バートじいさんが都会で騙されるんじゃないかとハラハラしたwみんなイイ人ばかりでよかったよ(タクシー運転手除く)! | [投票] | |
ミッション:8ミニッツ(2011/米) | 愛に溢れた8分間でした。 | [投票(1)] | |
RED レッド(2010/米) | いくつになっても恋はイイものだ! | [投票] | |
マッチスティック・メン(2003/米) | アンジェラ(アリソン・ローマン)が最高にキュートだ! [review] | [投票] | |
ソルト(2010/米) | まさに男装の麗人!アンジー宝塚でお待ちしております。 | [投票] | |
月に囚われた男(2009/英) | 「ガーティ」君は最高だ! | [投票] | |
PUSH 光と闇の能力者(2009/米) | 微妙に弱いねん・・・ [review] | [投票(1)] | |
デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく(2009/米=独) | なんか地味・・・ | [投票] |