マスさんのコメント: 更新順
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマーティの父親役を演じたクリスピン・グローバーが15年経ったのにも関わらず全く変わってないのにビックリ。 [review] | [投票(1)] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | カッコイイ〜。みんな楽しそうだ。『バーティカル・リミット』観たんだけど…(reviewに続く→) [review] | [投票(1)] | |
ペット・セメタリー(1989/米) | ストーリーよりおじいさんの顔の方が怖いと思う。 | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | ラストで・・・ [review] | [投票] | |
グリンチ(2000/米) | 眠かった。笑いのツボにはあと一歩届かず。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 糸の出し方・・・グワシ?(byまことちゃん) [review] | [投票(2)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | カメラワークが面白い。予告編でこの映画のジャンルはパニック系(タイトルもそれっぽいし)かと思っただったけど 実際みてみると… [review] | [投票(2)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | ライム刑事・・・それはレクター博士直伝ですか?(『羊たちの沈黙』のネタバレあり→) [review] | [投票] | |
スネーキーモンキー 蛇拳(1976/香港) | 蛇拳の上達がやけに早いのはさておき・・・。やっぱあの効果音が好きだ。 | [投票(1)] | |
アクシデンタル・スパイ(2001/香港) | ストーリーは「ん?何?」って感じだけど、生身(←ホントに生身/笑)のアクションはいい(何回撮リ直ししたんだろう?)。ジャッキーじゃなかったら★2だったな。 | [投票(1)] | |
タイムマシン(2002/米) | 映像がすごくイイ。後半の展開もなにげに好き [review] | [投票(2)] | |
ブレイド2(2002/米) | バイオハザードを思い出した。(ゲームの) | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | そこそこ。つーか無駄に長い気がする。そして無駄にグロい。 [review] | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | この映画は吹き替えで観るべきだったかも。いっこく堂が吹き替えてるらしいし。・・・それにしても・・・シネスケには親バカがいっぱい・・・(自分も含む)。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | うーんこういう系は苦手だ。・・・セガールに頼みたい事がある。 [review] | [投票(1)] | |
炎の大捜査線(1991/台湾=香港) | うわー、キャストは豪華なのにつまらない・・・。ってコラ! [review] | [投票] | |
ツイン・ドラゴン(1992/香港) | アクションとギャグで★4。でもその設定は無理があるって… [review] | [投票] | |
レッド・ブロンクス(1995/香港) | ジャッキーはこの映画で「自分はあくまで普通の人間」という事をアピールしたかったんだと思う。それにしてもあの飛び移るアクションは純粋にスゴイ。 | [投票] | |
ゴージャス(1999/香港) | なんか平和だ。マフィアが絡んでないからか。久々にジャッキーの鍛えるシーンが見れた。格闘もすばらしい。 | [投票] | |
ダンジョン&ドラゴン(2000/米=チェコ) | 無駄に金かけすぎ・・・。つーか主人公の相棒、最高。 [review] | [投票(1)] |