マスさんのコメント: 更新順
ダイ・ハード(1988/米) | おもしろい!この一言。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 公開当時、友人と『スターリングラード』と『トラフィック』どっちを観るかという話になったが前者を選んでよかった。 | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | 船が氷山を回避しようとするとき必死になってる船員をみて思った。「よけたら「タイタニック」って題名になんないもんなー。ま、諦めたまえ。」 | [投票] | |
三人の逃亡者(1989/米) | 最期まで大笑いした。映像も古く感じないし、傑作。 | [投票] | |
沈黙の陰謀(1998/米) | みどころはすくないけど面白かった。映画は楽しめたもの勝ちでしょ。 | [投票] | |
グリマーマン(1996/米) | この映画でのセガールのケガ→ [review] | [投票(2)] | |
サイドキックス(1992/米) | 空手の魅力やね。 | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | つ・ま・ら・ん! | [投票] | |
乱気流 ファイナルミッション(1999/米) | 乱気流、関係ないじゃん。 | [投票(2)] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | アクションがほとんどだけどコメディも少し混ざってるおいしい映画。メチャクチャ楽しめた。 | [投票(1)] | |
少林寺2(1983/中国=香港) | この映画に出ていた少年達が今どうなっているのか気になる。 | [投票(1)] | |
ブラック・マスク〈黒侠〉(1996/香港) | アクションはまぁまぁだと思う。 | [投票] | |
ピッチ・ブラック(2000/豪=米) | ええねぇ。SFもんあんま好きじゃないけどこういうのは ○ | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 最悪。映像もダメだわ。ビョークの顔もちょっと…だわ。ビョークが写真写りよくなった場面をパッケージにしやがって!顔がパッケージと全然違うぞ! | [投票(3)] | |
レオン(1994/仏=米) | レオンがジャン・レノじゃなくてアンソニー・ホプキンスだったらポートマン食われてたな・・・って、名作を茶化しちゃダメだって!ゴメンナサイ。この映画大好きっす。 | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 竜頭蛇尾やね。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | コテコテのアクション映画。おもしろい!しかしフェイス/オフって題名、MI;2のほうにつけたほうがよかったんじゃない? | [投票(1)] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 観てて飽きない。ストーリーにひきこまれた。 | [投票(1)] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | 映像がいいだけにもったいない。 | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | アクションに徹底してほしかった。 | [投票] |