薪さんのコメント: 点数順
バタリアン(1985/米) | 中学生の時、学校の映画鑑賞会で上映されたのがこれ。つまり同級生全員が観てることになる(どんな学校だよ……)。で、私のトラウマ。ゾンビはコワい。ゾンビ映画は全部キライ。 | [投票(1)] | |
シベリア超特急(1996/日) | もっと笑えるかと思ったら、ただ単につまらない映画でしかなかったような。むしろ、DVDに入っている、自分の映画を過剰に持ち上げた水野晴郎の談話が笑える。「これを見たあとでは、『シックスセンス』ぐらいでは驚かない」……どこまで本気なんだこの人。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 安易なお笑いの手段であるはずの下ネタを使っても笑わせられないとは……。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 寒すぎて寝た。 | [投票] | |
JM(1995/米) | 薄っぺらいシナリオをもたせるだけの力は、キアヌにはない。 | [投票] |