バック・フィーバーさんのコメント: 投票数順
コラテラル(2004/米) | 触発や生成の必要条件としての曖昧さ [review] | [投票] | |
荒野の用心棒(1964/伊=独=スペイン) | 暴力空間と「顔」 | [投票] | |
ブラウン・バニー(2003/米=日) | 最終的にフィクションの力に頼ったところでホッとした [review] | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 現代社会の徹底的な風刺を突き抜けて [review] | [投票] | |
グラン・トリノ(2008/米) | レビューが力作揃いというか、その質の高さが物語る。 [review] | [投票] | |
フローズン・タイム(2006/英) | 幼稚で面白いけど [review] | [投票] | |
イエスマン “YES”は人生のパスワード(2008/米=豪) | 自己啓発社会をおちょくるわけでもなく・・・ [review] | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 文句なく面白い [review] | [投票] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | 「THIS IS IT」とは本当に意味深長だなぁ [review] | [投票] | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | ウエットでもドライでもなくスマートに描く [review] | [投票] | |
ワルキューレ(2008/米=独) | 殊更煽るでもなく興味深い話を簡潔に伝える [review] | [投票] | |
ワールド・オブ・ライズ(2008/米) | 「嘘」の意味を再考させるほどの力はない [review] | [投票] | |
ウォンテッド(2008/米) | 自分探しも大変だ [review] | [投票] | |
ミスト(2007/米) | 「極限状態に置かれた人間集団の生態」という紋切り型を堅実に完成度高く描く [review] | [投票] | |
ゼラチンシルバーLOVE(2008/日) | これをデジタルで撮るぐらいの批評意識があってもよかったような・・・ [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米) | 平板な作品 [review] | [投票] | |
デジャヴ(2006/米) | そこそこおもしろい [review] | [投票] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | ☆1でもどっちでもいいけど [review] | [投票] | |
スコア(2001/米) | もっと小気味好くてもいいんじゃないかしら [review] | [投票] | |
トランスフォーマー(2007/米) | よくわからない [review] | [投票] |