バック・フィーバーさんのコメント: 投票数順
御法度(1999/日) | ショートコントっぽい? | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | バーホーベンは天才です。本当です | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | この凡庸さはアメリカのせい? | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | まさに“映画” | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | アタックしてます。 | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 2人はカッコイイけど・・・ | [投票] | |
39 刑法第三十九条(1999/日) | こういうの好きだしお話は面白いが撮り方が凡庸 | [投票] | |
東京日和(1997/日) | 中山美穂は美しい | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | いまいち納得できない | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | よくできてる、観て損はしない | [投票] | |
ミッドナイトクロス(1981/米) | ラストまでしかっり観よう。 | [投票] | |
わらの犬(1971/米) | 凄い! | [投票] | |
Love Letter(1995/日) | お話がゆるせない。単独性の問題です | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | ゆるくていいっす。意外に(失礼!)戸田菜穂さんが魅力的 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | はい、首ったけです | [投票] | |
KIDS/キッズ(1995/米) | 「サイテ−でサイコ−」とはひ弱な私は言えません | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 「世にも奇妙な物語」感が強いですが、楽しめます。ラストに共感する自分って・・・短編も良い | [投票] | |
グッドフェローズ(1990/米) | 大好き。傑作 [review] | [投票] | |
回路(2001/日) | シミ、加藤晴彦、世界の終わりとハードボイルドワ・・・ 単に破錠してるといってしまいたい | [投票] | |
ガンモ(1997/米) | 単に不愉快なシーンもあるが、良いです | [投票] |