バック・フィーバーさんのコメント: 点数順
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001/米) | あえて注文つけるなら巧すぎる | [投票(4)] | |
ダーティハリー(1971/米) | とても洗練されている。あと印象的なのは昼間はしっかり晴れていて夜はしっかり暗い | [投票(2)] | |
HANA-BI(1997/日) | ボールを拾って投げちゃうシーンの画面は奇蹟です | [投票(2)] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 恥ずかしいけど良い | [投票(2)] | |
ハプニング(2008/米) | まさに「雨が降るように人が死ぬ」をリテラルにやった作品 [review] | [投票(1)] | |
大いなる陰謀(2007/米) | 簡潔な残酷さ [review] | [投票(1)] | |
コラテラル(2004/米) | 触発や生成の必要条件としての曖昧さ [review] | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 現代社会の徹底的な風刺を突き抜けて [review] | [投票] | |
グラン・トリノ(2008/米) | レビューが力作揃いというか、その質の高さが物語る。 [review] | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 文句なく面白い [review] | [投票] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | ☆1でもどっちでもいいけど [review] | [投票] | |
Dolls(2002/日) | 「単なるイメージ映像と狙い過ぎの演出」という批判は正しいだろう、でもね・・・ [review] | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 眼球映画 [review] | [投票] | |
青春の殺人者(1976/日) | オイディプスから遠く離れて [review] | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 面白い!変な文明批評として観ない事 | [投票] | |
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | これがルパン映画でNO.1!最高! | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 良い | [投票] | |
ゆきゆきて、神軍(1987/日) | 怖ぇ〜。カメラの前に立つと人間は・・・ | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 小日向しえにやられた | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 思ってより全然面白かった。クラリスとレクターの危うい恋模様もベタで良いし、それとなんといっても「ディナー」のシーンが・・ | [投票] |