バック・フィーバーさんのコメント: 投票数順
アンブレイカブル(2000/米) | たしかにね、まあ驚いた | [投票] | |
完全なる飼育(1999/日) | 台詞が滑稽。後半もだるい | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | これがスタイリッシュ?PV的で映画的では・・プロットも練ってあるというより・・・ | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 実話だから御都合主義との批判は当たらないんだろうな | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 素直に楽しめる。だけど確かに歪んでいるかも | [投票] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 不能な全能者と若く美しい女。エロい設定で良いが途中で犯人わかったよ | [投票] | |
硝子の塔(1993/米) | トム・ベレンジャーファンだから・・・ | [投票] | |
氷の微笑(1992/米) | 原題は「初期衝動」だったような | [投票] | |
風花(2000/日) | とても「綺麗」。それは「空虚」と同義かも・・・ | [投票] | |
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | これがルパン映画でNO.1!最高! | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | デニース・リチャーズはエロいけど・・・こういうドンデンもの米国人は好きだなぁ | [投票] | |
ヤンヤン 夏の想い出(2000/台湾=日) | 見る前に期待しすぎた、しかし素晴らしい | [投票] | |
ニクソン(1995/米) | アンソニー・ホプキンスが良い。気のきいた「知ってるつもり」 | [投票] | |
恋に落ちたら・・・(1993/米) | ちょっと困った | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | 愉快な作品 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 良い | [投票] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | 勝手にします | [投票] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | 痛いかな・・・ | [投票] | |
ミッドナイト・ラン(1988/米) | マルボロ吸いたくなる | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 怖ぇ〜 | [投票] |