Fantasiaさんのコメント: 更新順
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | いやぁ!衝撃のラストまでの持っていき方は見事だと思いますよ。(もう衝撃じゃない?) | [投票] | |
死の接吻(1995/米) | これ実は、すごく豪華なキャスティング!?(主人公以外) | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | マアマアです。アカデミー賞よりも、出演者・製作者全員に“よく頑張ったで賞”をあげたいところです。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 「料理の鉄人」の音楽と「ユニバーサルスタジオ」のアトラクション。 その印象しかないです。 | [投票] | |
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー(1984/日) | 押井守が「うる星やつら」をうまく利用して自分の世界を築いています。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | シュワちゃんこわっ!緊迫感・恐怖感では絶対2より上! | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | 松田優作いいなぁ。密かに斬新でキレた映画。 | [投票] | |
ブラス!(1996/英=米) | 期待しすぎました。もっと明るく楽しい音楽映画にして欲しかったです。 [review] | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | くだらなすぎー!けど、ちゃんと収拾ついてて良かった!ラストが最高! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | ラストのドクの演技に乾杯! | [投票] | |
マスク(1994/米) | ジム・キャリーとCGの夢の共演。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 監督!西部劇がしたかったんでしょ!! | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | ただモーツァルトを描くのでなく、サリエリの目から見たモーツァルトを描いた所が実にニクイです!傑作! | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | これだけのメンバーを揃えて、何をするのかと思えばミュージカル!?後味すっきりなのは良かった。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 前作との違い!?女の子くらいでしょう? | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 俳優の演技と脚本が良ければ、他に何を望もうか! | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | [ネタバレ?(Y2:N2)] 心臓抜き取るシーンの音楽が頭についてはなれな〜い! | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | それなりに面白いんですが、イマイチ印象薄いんですよね。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 名作!テーマ音楽聴いてると、心奮えます! | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | この映画を見てジェフ・ゴールドブラムが好きになり、 ロストワールドを見て切なくなりました。 | [投票(1)] |