Fantasiaさんのコメント: 更新順
マーヴェリック(1994/米) | 期待しすぎました・・・。ラストは締まりなさすぎて、どうでもよくなっちゃいました。 | [投票] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | あの効果音の出る人、好き! | [投票(3)] | |
人間の証明(1977/日) | 深夜にやってて思わず見てしまいました。キャストが当時としてはなかなか! | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | 映像にこだわったため全体としてはインパクトが薄くなった気がします。でも、好きなんですけどね。 | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | こんなのあり!?・・・で一杯でした。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ひとえにケビン・スペイシーの力でしょう。この人のナレーションも、いいです。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | ヒーローしてないトム・クルーズがこんなにいいものだとは!レニー・ゼルウィガー大好きです! | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 年末の戸締りの大切さと、ご近所付き合いの大切さを感じました。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 暗く冷たい映画全体の中で、唯一温かい光の差す図書館のシーンがきれいです。 | [投票] | |
スクリーム2(1997/米) | 1を見てからなら評価変わるのかも・・・?3見るのためらってます。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 巧さが光る!何度も見て独特の雰囲気に浸るのが一番でしょう! | [投票] | |
ヴァーチャル・シャドー/幻影特攻(1998/香港) | この二人の組み合わせに期待しすぎましたか。でも、二人が魅力的なのは事実。悪いのはストーリ−です。 | [投票] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | 名作です!決闘に向かうシーンの音楽は、それまでのテーマが絡み合って・・・もう最高!! | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | 怖いけれど、見てしまう!けど、実は美しいんです・・・! | [投票] | |
ファンタジア(1940/米) | クラシック音楽を身近に感じさせてくれます!音楽と映像がぴったり重なり合うと、こんなにもすばらしいんですね! | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 個性の光る映画って好きです!今までの日本映画と違うセンス感じました! | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 最後が最高!コーヒーを落としてから・・・が、すごくうまい! | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | アイディアの勝利!!人形師って設定もいいですよね!冒頭、好きです。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | ビデオ屋でパッケージのあらすじ見たときから心揺さぶられました!話の展開が斬新で最高!音楽と主人公たちには惚れました!大好き! | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 会話劇。でもいい・・・!!2人が見ていて心地よいです。 [review] | [投票] |