Fantasiaさんのコメント: 更新順
マグノリア(1999/米) | 町ですれ違う人とも、こんな風に何らかのつながりがあるのかなって、 考え出すと止まらない映画でした。 [review] | [投票(1)] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | ダメ続編映画の決定版です! [review] | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラピはかっこいいけれど・・・ | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 映像◎、声優×、ストーリー??・・・色々盛り込みすぎだと思います。 | [投票] | |
ベン・ハー(1959/米) | 闘技場での戦車対決は言うに及ばず、... [review] | [投票(3)] | |
Xファイル ザ・ムービー(1998/米) | ホントTVシリーズと変わらない気が・・・映画にしなくてもいいと思いますが。 | [投票] | |
8mm(1999/米) | 家族で見るんじゃなかった・・・(T_T) | [投票(4)] | |
ロボコップ(1987/米) | エグイのはだめなんです・・・! | [投票] | |
キッド(2000/米) | 中途半端でした。感動モノかと思ったら意外とコメディで、泣き所を逃しました。 | [投票] | |
ビッグ(1988/米) | まさにトム・ハンクスの為にあるような映画です! | [投票] | |
羅生門(1950/日) | 黒澤と三船の力を感じました!けど、原作「藪の中」のテーマと、映画のテーマとが異なっている様に思えるのですが・・・ | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | [ネタバレ?(Y11:N4)] 映画公開までシュワちゃんがイイ者だって隠してた所がズルイ!実際見て驚きました・・・! | [投票] | |
アラジン(1992/米) | 音楽とジーニーが最高です!吹き替え版のジーニー=山寺宏一もよく頑張りました。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | 見た後の、清々しさは忘れられません・・・! | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 格闘ものじゃなかったんですね!いい意味で期待を裏切られました! おもしろい! [review] | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | 面白くない、です。 [review] | [投票] | |
マッド・ドッグス(1996/米) | 早撃ちシーンの駆け引きがGOOD!キレたガブリエル・バーンも面白い。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | 最後が悲しすぎます。 [review] | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | 地下鉄での二人のやりとりに見入るおばちゃんがサイコーです!? | [投票] | |
くまのプーさん 完全保存版(1977/米) | ティガーが大好き! | [投票] |