Fantasiaさんのコメント: 更新順
アポロ13(1995/米) | うまくスリルとリアリティを持たせてる作品です!SFの力より役者の演技の緊迫感が光っててイイ!! | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | オープニングの空飛ぶシーンの音楽が爽快!!結構好きです! | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | がんばってるジュリア・ロバーツが気持ちよかったです! | [投票] | |
トレマーズ(1990/米) | 実は面白い!!ホラーが苦手な私も大好きです!だって、ホラーなのに 昼間に襲ってくるんですよ!? | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 誰もが一度は夢見る世界を、壮大に華麗に描き出してくれた映画ですね。ルーカスにはありがとうと言いたいです! | [投票] | |
シコふんじゃった。(1992/日) | 実はサクセスストーリーなんですよね!大好き! | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | おもしろいです!オープニングの静けさと竹中直人のドタバタが 好対照! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 実はトム・ハンクスよりも脇が光ってたと思う。 いい作品と思います。感動とはまた違う気がするけど。 | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | おもしろい!けど、キャストがもったいない気も・・・ いや、この配役こそ、この映画を象徴してますよね! | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | もっと野蛮な映画かと思ったら、すごく繊細な映画だったんですね! ギャロとリッチが大好きになりました。 [review] | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | すごいです!すごく発言力のある映画だと思います。 中でもクラシックがシンセで出てきたり、早回しで流れたり、非常に効果的! | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | 結構強引だけど雰囲気好きです。 アニメと音楽の使い方が新鮮だと思いました。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 各キャラクターが一緒に見えました。もっと個性出てる方が好きかも。 テーマが絞れてない気もします。 | [投票] | |
うる星やつら3 リメンバー・マイラブ(1985/日) | うる星の映画シリーズの中では、妙にストーリー印象薄い作品。 個人的には、音楽、面白いと思いますよ。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | タイムマシンが乗用車の形って思いつく!? 夢があってホント大好き! | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 単なるアクション映画でおわってないのが、いい!ニコラス・ケイジの「なんで俺こんな目に遭うんだよ〜!」って顔好き! | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 戦う敵がいるわけじゃないから、ほんまにスリルあるんかな・・・って思ったら、大間違い。遭難者の様子が特にリアルでした。 | [投票] |