バーンズさんのコメント: 投票数順
MONDAY(1999/日) | SABU監督作品のなかで堤真一はトホホキャラで定着してきましたね。白いおっちゃんの存在が謎でしたが、いい味出してます。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | アレな展開の連続。けど後半、麻痺してきたのか失速気味かも。 [review] | [投票] | |
ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5(1988/米) | ある場面でジョニー5が痛々しかったことのみ鮮明に覚えています。 | [投票] | |
バロン(1988/英=独) | 楽しいエピソードてんこもり。ギリアムには珍しく、ひねくれていないストーリー。星3つ半。 | [投票] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | じいさんたちも、音楽も、すべてがほのぼの。都会人はだませないと思っているところが笑えます。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | キャラクター紹介だけで終わっちゃった感じ。マグニートはマンガのイメージとは違うけど、あれはあれでよかった。 [review] | [投票] | |
オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | もともとラブストーリーは苦手なんですが、眠くなった映画は久しぶりです。だってリチャード・ギアが笑ってるだけなんだもん。 | [投票] | |
プラン9・フロム・アウタースペース(1958/米) | この映画に関しては1点をつけると逆に誉めている気がするので(笑)。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | すいません。バカにしてました。 [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 単純明快で楽しめました。かなりベタな男の映画。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | やっちゃいました。 | [投票] | |
フック(1991/米) | ほとんど記憶がないと言うことはその程度の映画だったんだと思います。 | [投票] | |
イウォーク・アドベンチャー(1984/米) | スターウォーズは大好きなんだけど、これはちょっと・・・。小学生のとき見たのに面白くなかったもんねえ。 | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | 自転車のシーンとか、『弾丸ランナー』に似てるのかなとか思ってたんですけど、違いましたね。傑作でした。不覚にも泣いちゃいました。 | [投票] | |
弾丸ランナー(1996/日) | この疾走感はすごすぎです!あと大杉漣の一言にすごく感動しました。バカ映画だと思ってみてたのにねえ。 | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | 就職してシステム設計に関わるようになってから、違った見方で見るようになった。管制室の対応はいい勉強になります。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 子供の頃はじめてみた時はよくわからなかったけど、あらためてみるたびに理解できてきました。いずれ5点をつけると思います。 | [投票] | |
ワイルド・ゼロ(1999/日) | 予告のほうが面白かったりして・・・。ギターウルフの魂の叫びは、心の片隅のほうで多少響きました。 | [投票] | |
2010年(1984/米) | 実に無難な展開だったし、結構満足。ただ個人的に宇宙船(ディスカバリー号じゃないほう)のデザインは好みじゃなかった。 | [投票] | |
機動警察パトレイバー2 the Movie(1993/日) | 仮想と現実が交錯する。傑作。 | [投票] |