バーンズさんのコメント: 更新順
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0(2008/日) | 音響のリニューアルは大成功だが素子のCGシーンは大失敗。電脳とメカ関連だけCGにすればよかったのに。 | [投票] | |
トワイライトQ 迷宮物件 FILE538(1987/日) | 小難しいセリフのオンパレードでついていけなくなったとしても近藤勝也デザインの女の子がかわいいので苦にならないはず。そういう意味では押井作品の入門として最適かも。 | [投票] | |
A1012K(2002/日) | ギンギラギンにさりげなく、八百屋。 | [投票] | |
インターステラ5555(2002/日=仏) | ダフト・パンク版『On Your Mark』。松本零士のトレードマークともいえる丸いメーター(零士メーターというらしい)とマツゲ美女もテンコモリで大満足。 | [投票] | |
機動戦士ガンダムUC episode2 赤い彗星(2010/日) | やはり通常の3倍でくるのか。満足。 | [投票] | |
REDLINE(2010/日) | 小池監督版「走る男」。ストーリーとか何もないのに、とにかく観ていて気持ちがいいってのはアニメの最大の特権だと思う。 | [投票] | |
トロン LEGACY(2010/米) | コレといい、『インターステラ5555』といい、ダフト・パンクのPVはクオリティが半端無いな。 | [投票] | |
ファンタジア2000(1999/米) | 威風堂々でのドナルドの体を張ったギャグ目当てで観たのだけれど、デイジーが思ってた以上に健気でかわいかった。 | [投票(1)] | |
ロビン・フッド(2010/米=英) | ジョン欠地王は底抜けのバカ王として描かれるかと思ったら、そこそこ話の分かるバカだった。 [review] | [投票] | |
アウトレイジ(2010/日) | 台詞回しがプロレスのマイクパフォーマンスみたい [review] | [投票(1)] | |
機動戦士ガンダムUC episode1 ユニコーンの日(2010/日) | モビルスーツ戦でテンションあがるなんて『逆襲のシャア』以来ですよ! | [投票] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | ホームズ好きとしてはジェレミー・ブレットのグラナダ版とどうしても比較してしまうけど、本作の原作再現度もかなりのものです。 [review] | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日) | 今回のエヴァは「ぽかぽか」してるね。 | [投票(1)] | |
AFRO SAMURAI アフロサムライ(2007/米=日) | ファンキーなキャラクターデザインとは相容れない重いストーリー展開にただひたすら戸惑う。 | [投票] | |
やくざの墓場 くちなしの花(1976/日) | 「せんずり兄弟」、名フレーズだよね。 [review] | [投票] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | 『パンダ・コパンダ 雨ふりサーカスの巻』のリメイクだよね、これ。 [review] | [投票] | |
イングロリアス・バスターズ(2009/米=独) | いろんな意味で投げっぱなしジャーマン。満足。 | [投票] | |
アイ,ロボット(2004/米) | ウィル・スミスがロボットを嫌う理由に説得力がないなぁ・・・。 | [投票] | |
ヘアスプレー(2007/米) | ツインテールでキャンディーなめてるアマンダ・バインズにメロメロ。 | [投票(1)] | |
シューテム・アップ(2007/米) | ニンジンの無限の可能性を見た! | [投票] |