バーンズさんのコメント: 投票数順
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 正確に言うと3・5点。上映後3の予告がでたときは子供ながらにだまされてると思った。 | [投票] | |
ラグラッツ・ムービー(1998/米) | 日本じゃいまいちぱっとしなかったけど、楽しいアニメだと思うよ! [review] | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | ジュネとエイリアンはやや無理があったかな?でも好き。 | [投票] | |
デリカテッセン(1991/仏) | やや見づらいのでマイナス1点。それ以外に悪いところはないです! | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 独特なのは確かだけど。期待しすぎたかな? | [投票] | |
スパルタカス(1960/米) | 退屈だった。同じカーク・ダグラス主演なら、『突撃』のほうがおもしろい。 | [投票] | |
ロリータ(1962/英) | ロリータはかわいかったけど、あまり主人公に感情移入できなかった。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 前作はよかったんだけどなあ。下ネタ激増。 | [投票] | |
バンカー・パレス・ホテル(1989/仏) | 期待してたのに・・・。単調だった。 | [投票] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | こんな時代劇があってもいいと思う。 | [投票] | |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | ストーリーは最高!だけどたまにでるギャグはちょっと笑えなかった。 | [投票] | |
突撃(1957/米) | キューブリック初期の作品の中では、最も彼独特の演出が光る作品だと思う。 [review] | [投票] |