★3 | 見離されたト・キ・メ・キ。 [review] (おーい粗茶) | [投票(2)] |
★2 | うーん、上映1週目なのに小さめの劇場上映。でもそんなの関係ない。いい映画ほど前売りも悪いのだ。(これ僕の持論) でもなあ、、。
[review] (セント) | [投票(2)] |
★1 | 長澤まさみという素材を得て、ここまでひどい映画しか作れないことに驚き、そして怒る気力すら無くすほどあきれてしまった。志賀廣太郎の努力に免じて☆1 [review] (サイモン64) | [投票(2)] |
★3 | 舞台調の芝居を青年団出身の志賀廣太郎が安定した演技で成立させる。長澤まさみが舞台芝居と相性が良いことは、翌々年のクレイジーハニーが証明するが、それに先んじている本作は先見の明があったと言うべきか。 [review] (ロープブレーク) | [投票] |
★1 | 長澤まさみの黒歴史シリーズ最新作! [review] (シオバナカオル) | [投票] |
★3 | 可愛いはずなのになぜか瞬間的に不細工になる時がある長澤まさみの「普通さ」が良い作用。超能力者の「あるある話」的な日常感や、ちょっとした緊張感をとぼけた雰囲気で包み込む構造など、気楽に観る分には悪くない。 [review] (煽尼采) | [投票] |
★3 | 『ロボコン』で味わった衝撃を少しだけ感じる事が出来ました。内容はともかくやはり長澤まさみはかわいい。 (kajun) | [投票] |
★1 | 香川三部作?でリンク張ったりして内輪受け取るヒマがあったら、脚本と演出をちゃんと練りましょう。君たちが日本の映画をダメにしてます。 [review] (眠) | [投票] |
★3 | 妙にツボに来ない進行。同じ舞台からの移行である『サマータイムマシンブルース』との違いは、映画ならではの必然性がこちらにはまったく感じられず、舞台のままそっとしておいてあげればいいのに。無名どころを中心に配置したチャレンジ精神は十分理解してあげたいのだけど。 (tkcrows) | [投票] |
★2 | そらぞらしい映画でした。長澤まさみさんにはそろそろこういう映画を卒業してほしかった。 [review] (chokobo) | [投票] |
★2 | わざわざ映画となった必要性がわからん。舞台であれば笑うであろう場面が、逆にイライラ。長澤まさみは文句なく可愛かったのだが。(この人、恋愛ものよりこんな扱いの方がいいのかも) [review] (らーふる当番) | [投票] |
★3 | う〜ん、ま、曲がらない。★2.9点。 [review] (死ぬまでシネマ) | [投票] |
★3 | 芸達者な役者さんたちが勢ぞろいしている割には、盛り上がりに欠けるという印象です。なんか色々な演出が下手糞ですぞ。いらないネタも多すぎだし。 (K-Flex) | [投票] |
★4 | けっこう楽しく笑える快作。特に長澤まさみが加わってからの喫茶店でのやりとりは、本当に良質なコメディでよかった。 [review] (シーチキン) | [投票] |