映画ランキング [寒い映画] (149/784) No.2961-2980/15663
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
2958 | 2.18 | ビロウ(2002/米) | デビッド・トゥーヒー | 16 | ( 33) |
2958 | 2.18 | ちょうちん(1987/日) | 梶間俊一 | 7 | ( 22) |
2958 | 2.18 | サイドウェイズ(2009/日) | チェリン・グラック | 9 | ( 22) |
2958 | 2.18 | ママの遺したラヴソング(2004/米) | シェイニー・ゲイベル | 8 | ( 22) |
2958 | 2.18 | 隣のリッチマン(2004/米) | バリー・レヴィンソン | 10 | ( 22) |
2958 | 2.18 | アーサーとミニモイの不思議な国(2006/仏) | リュック・べッソン | 8 | ( 22) |
2958 | 2.18 | われに撃つ用意あり READY TO SHOOT(1990/日) | 若松孝二 | 12 | ( 22) |
2958 | 2.18 | ある女の存在証明(1982/仏=伊) | ミケランジェロ・アントニオーニ | 4 | ( 11) |
2958 | 2.18 | ヴェニスにおける子供自動車競争(1914/米) | ヘンリー・レアマン | 9 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 60歳のラブレター(2009/日) | 深川栄洋 | 2 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 名探偵コナン 沈黙の15分<クォーター>(2011/日) | 山本泰一郎/静野孔文 | 3 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 新しき土(1937/日=独) | アーノルト・ファンク/伊丹万作 | 9 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 魔の刻(1985/日) | 降旗康男 | 4 | ( 11) |
2958 | 2.18 | ジョン・ジョン・イン・ザ・スカイ(1999/米) | ジェファソン・デイビス | 3 | ( 11) |
2958 | 2.18 | スープ・オペラ(2010/日) | 瀧本智行 | 6 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 追憶の上海(1998/中国) | イエ・ダイイン | 6 | ( 11) |
2958 | 2.18 | 17歳の処方箋(2002/米) | バー・スティアーズ | 4 | ( 11) |
2958 | 2.18 | エレクトリック・ヴィーナス(1985/米) | ジョン・ヒューズ | 6 | ( 11) |
2958 | 2.18 | プレミアム・ラッシュ(2012/米) | デヴィッド・コープ | 4 | ( 11) |
2958 | 2.18 | ストレート・トーク こちらハートのラジオ局(1992/米) | バーネット・ケルマン | 3 | ( 11) |