映画ランキング [寒い映画] (550/784) No.10981-11000/15663
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
10978 | 1.49 | チャップリンの移民(1917/米) | チャールズ・チャップリン | 16 | ( 41) |
10978 | 1.49 | お熱い夜をあなたに(1972/米=伊) | ビリー・ワイルダー | 14 | ( 41) |
10983 | 1.49 | フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | ロバート・ゼメキス | 297 | (1454) |
10984 | 1.49 | 娘・妻・母(1960/日) | 成瀬巳喜男 | 21 | ( 39) |
10984 | 1.49 | 赤い殺意(1964/日) | 今村昌平 | 24 | ( 39) |
10986 | 1.49 | オー・ブラザー!(2000/米) | ジョエル・コーエン | 136 | ( 345) |
10987 | 1.49 | 君さえいれば 金枝玉葉(1994/香港) | ピーター・チャン | 31 | ( 111) |
10987 | 1.49 | 足ながおじさん(1955/米) | ジーン・ネグレスコ | 16 | ( 37) |
10989 | 1.49 | 二十四時間の情事(1959/仏) | アラン・レネ | 33 | ( 70) |
10989 | 1.49 | 暗黒街のふたり(1973/仏=伊) | ジョゼ・ジョヴァンニ | 12 | ( 35) |
10989 | 1.49 | イコライザー2(2018/米) | アントワン・フークア | 11 | ( 35) |
10989 | 1.49 | 私の愛情の対象(1998/米) | ニコラス・ハイトナー | 19 | ( 35) |
10989 | 1.49 | 緋牡丹博徒(1968/日) | 山下耕作 | 21 | ( 35) |
10989 | 1.49 | 刑事コロンボ 死者のメッセージ(1977/米) | ジェームズ・フローリー | 11 | ( 35) |
10989 | 1.49 | 寄生獣(2014/日) | 山崎貴 | 12 | ( 35) |
10996 | 1.49 | バンディッツ(1997/独=仏) | カーチャ・フォン・ガルニエ | 46 | ( 136) |
10997 | 1.49 | AKIRA(1988/日) | 大友克洋 | 191 | ( 777) |
10998 | 1.48 | 遊星よりの物体X(1951/米) | クリスチャン・ナイビー | 32 | ( 132) |
10998 | 1.48 | ホリデイ(2006/米) | ナンシー・メイヤーズ | 42 | ( 99) |
10998 | 1.48 | ゴスフォード・パーク(2001/英=米=独=伊) | ロバート・アルトマン | 50 | ( 99) |