映画ランキング [寒い映画] (100/784) No.1981-2000/15663
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
1870 | 2.33 | ポリスアカデミー’94 モスクワ大作戦!!(1994/米) | アラン・メッター | 2 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 劇場版 零〜ゼロ〜(2014/日) | 安里麻里 | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 幻燈会(1914/米) | ジョージ・ニコルズ | 6 | ( 6) |
1870 | 2.33 | シューター(1995/米=チェコ=スペイン=仏=英) | テッド・コッチェフ | 4 | ( 6) |
1870 | 2.33 | ネイビー・フォース テロリスト壊滅作戦(1994/米) | メナヘム・ゴーラン | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 風の又三郎(1940/日) | 島耕二 | 2 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 盗まれた恋(1951/日) | 市川崑 | 2 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 舞台裏(1914/米) | チャールズ・チャップリン | 4 | ( 6) |
1870 | 2.33 | イラク −狼の谷−(2006/トルコ) | セルダル・アカル | 4 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 地球の危機(1961/米) | アーウィン・アレン | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 体脂肪計タニタの社員食堂(2013/日) | 李闘士男 | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | ハリケーン・クラブ(1998/米) | モーガン・J・フリーマン | 2 | ( 6) |
1870 | 2.33 | I’M FLASH!(2012/日) | 豊田利晃 | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | ワーロック2(1993/米) | アンソニー・ヒッコックス | 1 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 神戸国際ギャング(1975/日) | 田中登 | 5 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 俺たちの交響楽(1979/日) | 朝間義隆 | 2 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 赤い鯨と白い蛇(2005/日) | せんぼんよしこ | 3 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 覗く女(1995/米) | イアン・コーソン | 5 | ( 6) |
1870 | 2.33 | 難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PARTIII(1994/日) | 西村昭五郎 | 1 | ( 6) |
1870 | 2.33 | ロマンチック・コメディ(1983/米) | アーサー・ヒラー | 1 | ( 6) |