takeshiさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ローマの休日(1953/米) | ラストシーンだけでも価値有り。 | けにろん | [投票(1)] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 確かに非常に重たい内容だが、見終わった後、「何が言いたっかったんだろう?」って思いました。ちょっと起承転結がなってないんじゃないかな? | スパルタのキツネ | [投票(1)] | |
接続 ザ・コンタクト(1997/韓国) | センスのいいロマンス。内容も飽きがこない。 | ことは | [投票(1)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | えっ!えっ!どっちが悪役?って錯覚が〜〜〜!でも、チラッと見せる自分じゃない自分の心が上手く表現できてる。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
スリング・ブレイド(1996/米) | すごく眠たかった | TOBBY | [投票(1)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 人生の壁にぶち当たった時。そこから先に進む勇気を与えてくれました! | G31 | [投票(1)] | |
女盗賊プーラン(1994/英=インド) | 事実なら仕方ないが、ただの人殺しじゃないかなー。やり方間違ってない。 | muffler&silencer[消音装置] | [投票(1)] | |
熱帯魚(1996/台湾) | 人は夢だけでは生きていけない。でも夢がないと生きている意味がない。 | 地球発 | [投票(1)] | |
タクシードライバー(1976/米) | 誰でもこうなる可能性は有りますよね。 | ハイズ | [投票(1)] | |
夜半歌聲/逢いたくて、逢えなくて(1995/香港) | 香港版”オペラ座の怪人”。ストーリーはパクリだが結構いける。 | ハイズ | [投票(1)] |