代参の男さんのコメント: 点数順
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003/米=独) | 素材:松坂牛、だし:秘伝の昆布だし、ご飯:新潟産コシヒカリ、で、出てきた料理のお味は、??? みたいな映画。よくわからんけど最後まで見てしまったので3点。 | [投票] | |
ハンニバル・ライジング(2007/仏=英=米) | この映画を金出して見に行く私はやはり「好き者」なのかもしれない。 [review] | [投票] | |
テイキング・ライブス(2004/米) | やっぱりオチが見える話は...... [review] | [投票] | |
ベロニカは死ぬことにした(2005/日) | 真木よう子が熱演なのは認めますが、出演者の多くが「演技してますっ!」という演技が目につくようになったらもう終わってます。コラ、脚本家!自分の脚本に酔ってる場合か!真木よう子の熱演に経緯を表して+1点。撮影の方に敬意を表して+1点。あとは感心しません。 | [投票] | |
彼が二度愛したS(2008/米) | ご都合よく話が終わっていて、突っ込む気にもならない。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード ラスト・デイ(2013/米) | もはやダイハードでない。このガッカリ感は半端ではない。 | [投票] | |
ゴジラVSスペースゴジラ(1994/日) | 同じ福岡を題材にしたという点では、ガメラに完敗したな。 [review] | [投票] | |
トラブル・イン・ハリウッド(2008/米) | 私も同感です。 [review] | [投票] | |
運命のボタン(2009/米) | このシネスケの平均点数がすべてを物語っているとは思いませんか? [review] | [投票] | |
梟の城(1999/日) | あぁ、老いたり篠田監督。私が読んだ原作のオープニングはもっと違う空間だった。 | [投票] | |
ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2006/米) | あらすじが思い出せない映画は大概たいした映画ではないのだが、何度思い出そうとしても「24」のストーリーとかぶってしまう。 | [投票] | |
コンゴ(1995/米) | 劇場で見て、金返せと思った初めての作品。B級だのこけら脅しなどの言葉はこの映画のためにある。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 日本版ミッキーマウスを作りました!といってミッフィーちゃんを主役に持ってきたらアメリカ人は怒るでしょ。 なんでゴロザウルスをゴジラにしたのか、と小一時間問いつめたい。 | [投票] |