たろさんのコメント: 更新順
君に届け(2010/日) | 30分で挫折。このレベルの低さは尋常ではない。全スタッフ&カスみたいなキャスト全員多部ちゃんに謝罪しろ。0/100 | [投票] | |
道(1954/伊) | あの歌声が忘れられない。92/100 | [投票] | |
サンセット大通り(1950/米) | 目がヤバいすね。執念ってやつか。87/100 | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | 都会に生きる孤独感はよくでている。82/100 | [投票] | |
北北西に進路を取れ(1959/米) | 飲酒運転の怖さがよく分かります。88/100 | [投票] | |
理由(1995/米) | なんつってもエド・ハリス!90/100 | [投票] | |
ミーン・ストリート(1973/米) | デ・ニーロの存在感はこのころから健在!72/100 | [投票] | |
知りすぎていた男(1956/米) | 「ケ・セラ・セラ♪」 一体何番まで歌う気かね。78/100 | [投票] | |
巴里の女性(1923/米) | 王道。68/100 | [投票] | |
スケアクロウ(1973/米) | 噴水シーンのパチーノ、まさに名演。72/100 | [投票] | |
インスタント沼(2009/日) | ツタンカーメン怪しすぎだろう・・・65/100 | [投票] | |
マイ・バック・ページ(2011/日) | よし、次は『真夜中のカーボーイ』を観よう。92/100 | [投票] | |
接吻 Seppun(2006/日) | 独り言の多い女だな。72/100 | [投票(2)] | |
赤い文化住宅の初子(2007/日) | デリヘル呼べる金はあるんだな。87/100 | [投票] | |
私は貝になりたい(1959/日) | ラストの嘆きが心に響く。名演。名作。92/100 | [投票] | |
ブルーバレンタイン(2010/米) | ショットガン・マリッジの行く末。84/100 | [投票] | |
カミュなんて知らない(2005/日) | ラストのおばあちゃんが一番上手い。73/100 | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | 「ビルが倒れる」ネタは中々面白い。84/100 | [投票] | |
鬼が来た!(2000/中国) | ラストが頭から離れない。同じ人間なのに、環境が違うだけでこの違いは何なのだ。87/100 | [投票] | |
アンノウン(2011/英=独=仏=米=日) | フランク・ランジェラは最近下らん役ばっかり。65/100 | [投票] |