たろさんのコメント: 更新順
雨に唄えば(1952/米) | この軽やかさ。ストーリーはまぁいいとして、そこがスゴイ。72/100 | [投票] | |
ジャズ・シンガー(1927/米) | マザコンすぎねぇ?86/100 | [投票(1)] | |
カサブランカ(1942/米) | その時代にしか出せない映画のにおいが漂う。愛の形も様々だね。84/100 | [投票] | |
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010/日) | やってるネタが1作目と変わらん・・・。後半の怒涛の巻き返しのおかげで平均点はあげられる。究極のトリックも味わったことだし。70/100 [review] | [投票(1)] | |
ワイルド・バレット(2006/独=米) | 滑るなぁ。86/100 | [投票(1)] | |
グリーン・ゾーン(2010/米) | 「良質なアクション映画」の域を超えないままラストまでハイテンションを持続したのはグリーングラスの堅実な映画製作のおかげだが、特に特出したものもない一本になった。楽しむ分には問題ないかな。あのサングラスはやめた方がいいと思うけど。86/100 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 確かに3時間にする必要性のない映画だが、心地はよいので★4。しかし、あのクラッシュで原型とどめてるなんてスゴイ顔だね。77/100 | [投票] | |
P2(2007/米) | 警察や近親者のパートを削いで、主人公とサイコキラーの死闘だけに焦点を当てた点に好感。良質なホラー。88/100 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 「俺が彼の目だ」泣けるぜ。83/100 | [投票(2)] | |
ソナチネ(1993/日) | そんなに何かを感じられる映画かな?退屈。沖縄、いいなぁ。62/100 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 斬新だなぁと思うが特に目新しいものはない。つか、長い。72/100 | [投票] | |
アレックス(2002/仏) | 長回しの迫力。これ劇場で観たらゲロりそう。84/100 | [投票] | |
てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜(2010/日) | 普通だったさー。72/100 | [投票] | |
親切なクムジャさん(2005/韓国) | 韓国語を英語に訳すシーンが奇抜。85/100 | [投票] | |
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | のび太の街は、無人なのか?96/100 | [投票] | |
激突!(1971/米) | ヘビはどうでもいい。87/100 | [投票] | |
サウスパーク 無修正映画版(1999/米) | 日本語吹き替え版声優陣の熱演に尽きる。(特にフセイン役)96/100 | [投票] | |
スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい(2007/英=仏=米) | ジェレミー・ピーブンをずっとサム・ロックウェルと思ってた。似すぎだろ!73/100 | [投票] | |
母なる証明(2009/韓国) | バス、日光、踊るババア共、音楽。あのラストシーン大好き。93/100 | [投票] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | IMAXで観たからかなぁ。楽しんだ者勝ちだと思います。みんな、ヘレナ・ボナム・カーターが時折見せるセクシーな目を見逃すな!!87/100 | [投票] |