たろさんのコメント: 更新順
男と女(1966/仏) | フランス語の美しさ。82/100 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 気を引きたいほど美人か?68/100 | [投票] | |
SHAME -シェイム-(2011/英) | 丸見えじゃん?70/100 | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | 絶望と閉塞感の合わせ技。こっちの気まで狂うよ、全く。87/100 | [投票] | |
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命(2012/米) | ブラッドリーの警官服は中々いいぞ。かっちょいい。映画は後半まで退屈だったが、終わり良ければ…感。82/100 | [投票] | |
暗黒街の顔役(1932/米) | マシンガンの威力!76/100 | [投票] | |
フォロウィング(1998/英) | 初期作だというのにこの完成度!84/100 | [投票] | |
ラッシュ プライドと友情(2013/米=独=英) | 愛してるなら何も言わないでくれ…か。泣かせる!93/100 | [投票] | |
世界にひとつのプレイブック(2012/米) | これなら、リトルミスサンシャインのオチの方が圧倒的に面白い。ノミネートされた3人に、➕1点。ストーリーはさほど面白くない。76/100 | [投票] | |
カポーティ(2006/米=カナダ) | 追悼鑑賞。やはりスゴイ。こゆ静かな映画好きです。82/100 | [投票] | |
アニー・ホール(1977/米) | ウディアレン初参加。これがアレン映画か。好きな部類です。84/100 | [投票] | |
ヘルプ 心がつなぐストーリー(2011/米=インド) | 特出するチャステインの存在感!最初分かんなかった。しかし…。86/100 [review] | [投票] | |
白いリボン(2009/独=オーストリア=仏=伊) | 扉を開けると、無残な姿。こっちまで絶望した。ハネケ、恐ろしい人だ。85/100 | [投票] | |
ゴーストライター(2011/仏=独=英) | イマイチ盛り上がらない。ラストが意外だったが。68/100 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 誰を演じてるのかと思ったらお前か!声で分かったよ。スタンスフィールド。70/100 | [投票] | |
大陸横断超特急(1976/米) | もっとソウルフルに!でかなりワロタw86/100 | [投票] | |
遊星からの物体X(1982/米) | 怖い。火炎放射ばひ〜んってやっても、怖い。82/100 | [投票] | |
愛と追憶の日々(1983/米) | 年配の恋愛を観るのはキツイな。76/100 | [投票] | |
レッド・ドラゴン(2002/米) | やっぱいいね、ホフマンは。死ぬなんて残念。。78/100 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | ブラピのはっちゃけ具合がイイね。76/100 | [投票] |