poNchiさんの人気コメント: 更新順(2/5)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
吉原炎上(1987/日) | 西川峰子のあのシーンでチビリそうになった。意外と根津甚八が良くなかったなぁ。 | きわ | [投票(1)] | |
ISOLA・多重人格少女(2000/日) | ・・・休日の貴重な2時間と1週間レンタル料金¥290(別途消費税も)を返せ!('03.02.11ビデオ鑑賞) [review] | HILO | [投票(1)] | |
座頭市(2003/日) | 意外性がなかった、意外にも、いい意味で。 [review] | 映画っていいね, starchild, 太陽と戦慄 | [投票(3)] | |
サムシング・ワイルド(1986/米) | 死んだライオンより生きた犬、か。誰か見知らぬブッ飛んだオンナが現れてオレを生きた犬にさせてくんねぇかな。 | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | 音楽には力がありますよ。街をひっくり返したって、神様は許してくれますよ。それほどのものですよ。 | ゼロゼロUFO, G31 | [投票(2)] | |
馬鹿が戦車でやって来る(1964/日) | メッチャクチャ貧乏。THAT'S 日本人!!オレは、とても悲しい映画だと思った。 | tkcrows | [投票(1)] | |
「A」(1998/日) | 誤解を恐れずに言わせてもらえば、彼等と僕ら(という線引きが果たしてどうなんだろう・・・)のどっちがどれだけ間違ってんのか「わかんねーな」ってコトがよーく「わかった」。 [review] | 新人王赤星 | [投票(1)] | |
チャンプ(1979/米) | 大人は勝手だし、勝手な大人の過去なんて、ロクなもんじゃない。そんでもって、ウツロな「今」がある。残酷にも。 [review] | tkcrows | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | あんなに大根足であんなにそそる女を他に知らない。ブスッ可愛いと言った友人の表現力に4点。 | ゼロゼロUFO, ことは | [投票(2)] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | チーフが微笑むたび、ジワッと涙が。 | ノビ, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(2)] | |
ザ・ハリケーン(1999/米) | あのクソ刑事には罰は下されなかったのか?? | はっぴぃ・まにあ | [投票(1)] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | 誰にでも起こりうる不運のフラッシュバック。それをテリー・ギリアムが描くからこその説得力。フツーっぽいと言えなくもないが、これぞテリー・ギリアム!とも言えるんじゃないだろか? | ことは | [投票(1)] | |
GO(2001/日) | 強い父親、強い母親、乱暴だけどあったけぇ家族。いいな。 | ことは, らーふる当番 | [投票(2)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | レオナルド・デュカプリオの天才がキレまくってる。 | ことは | [投票(1)] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 自分より大きな奥菜恵。下から見る奥菜恵。裕太、貴重な体験をしたな。 | ことは, ナム太郎 | [投票(2)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 現代の映画とは思えない、キッチリ作り込まれた完璧な作品。それなのにフレッシュな感性も感じられた。スゴイ映画。 | ことは, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(2)] | |
タイタニック(1997/米) | こーゆー「ミーハーテイスト」なのって観ないんだけどな、普段。・・・・・クヤシイ〜、3時間クギヅケにされた上にボロボロ泣いちまったい!! | ことは, アルシュ | [投票(2)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | あ、あぶない、落ちる〜!! | ことは | [投票(1)] | |
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | キタナくて性格歪んだオバちゃんはただの「不器用な正直者」なんだよな。 | ことは | [投票(1)] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | イイ話だとは思う。でもイイ映画だとは到底思えない。エンターテイメントじゃない。 | ことは | [投票(1)] |