サイキック!さんのコメント: 投票数順
アメリ(2001/仏) | この娘のどこに愛らしさを感じるのかさっぱりわからんのです。幸せどころかムカッとくるのです。 [review] | [投票(8)] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | いろんな批判もあるけれど、大ヒットするの当然でしょう!?だってみーんな子供の頃魔法使いになりたかったんだから。 | [投票(4)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 思わず最後まで見た自分を誉めてしまった。こんな苦痛を与える映画があっていいの?腹立たしい。 | [投票(4)] | |
25年目のキス(1999/米) | 見ていて恥ずかしかった。あぁ私はひねくれ者。 | [投票(2)] | |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | セバスチャンの性格が、あんなに劇的に変わっちゃうほどの魅力をリーズには感じない。 | [投票(2)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 全体に漂う灰色な雰囲気。美しすぎる。 | [投票(2)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 駄目男は好きだけど、ジョージ・クルーニーも好きだけど、こりゃだみだー。 [review] | [投票(1)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | こんちきしょう!怖かったぞ! [review] | [投票(1)] | |
GO(2001/日) | この映画全然リアリティない。どうせ在日の人たちについて語るならさりげなくでいいから最低限の社会的な位置とか現状とかの説明上手いことできんの? [review] | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 青春は好き。中途半端な演出は嫌い。 [review] | [投票(1)] | |
PARTY7(2000/日) | このおバカ!!! | [投票(1)] | |
リプリー(1999/米) | 前半は素晴らしい!マットデイモンの演技も良かったのになんかなぁ? | [投票(1)] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | 美しい姉妹と、素敵な音楽達。確かにセンスは良いけれど、これじゃあソフィアの好きなものが散らばっているだけ。次に期待します。 | [投票(1)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | ラブストーリーなんて一生分からないと思ってたよ。でも、恋って、愛って素晴らしいんだね!!! | [投票(1)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 都合良すぎだろ。甘っちょろいよ!こりゃ何映画だ? サスペンス?親子愛?映像アート?人情もの? [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 個人的なことだけど、ロードオブザリングとハリーポッターは私の中でセットになってる。「セット」とゆーか「双子」だ。 [review] | [投票] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | あぁ素敵・・・☆ [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 全ての歯車がピッタリあって上出来の映画!ヒュー・グラントがいー味出してる。でもさすがにバニーちゃんは遠慮しておくれ。 | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | 冷静に自分のこと説明している割に無謀な殺人するのね。「感情はない」って言ってたけど、この男、見栄と羞恥心で生きてるようなもんです。こんなこと言ってますが微妙におもしろかったんですけど。そしてバブルを知らない私には素朴な疑問が・・・ [review] | [投票] | |
メメント(2000/米) | つみなおとこー! [review] | [投票] |