サイキック!さんのコメント: 更新順
オーシャンズ11(2001/米) | 駄目男は好きだけど、ジョージ・クルーニーも好きだけど、こりゃだみだー。 [review] | [投票(1)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 都合良すぎだろ。甘っちょろいよ!こりゃ何映画だ? サスペンス?親子愛?映像アート?人情もの? [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 個人的なことだけど、ロードオブザリングとハリーポッターは私の中でセットになってる。「セット」とゆーか「双子」だ。 [review] | [投票] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | あぁ素敵・・・☆ [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | こんちきしょう!怖かったぞ! [review] | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | この娘のどこに愛らしさを感じるのかさっぱりわからんのです。幸せどころかムカッとくるのです。 [review] | [投票(8)] | |
GO(2001/日) | この映画全然リアリティない。どうせ在日の人たちについて語るならさりげなくでいいから最低限の社会的な位置とか現状とかの説明上手いことできんの? [review] | [投票(1)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 全ての歯車がピッタリあって上出来の映画!ヒュー・グラントがいー味出してる。でもさすがにバニーちゃんは遠慮しておくれ。 | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | 冷静に自分のこと説明している割に無謀な殺人するのね。「感情はない」って言ってたけど、この男、見栄と羞恥心で生きてるようなもんです。こんなこと言ってますが微妙におもしろかったんですけど。そしてバブルを知らない私には素朴な疑問が・・・ [review] | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 青春は好き。中途半端な演出は嫌い。 [review] | [投票(1)] | |
メメント(2000/米) | つみなおとこー! [review] | [投票] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | 限られた時間だからこそ伝わりやすい感情があるし、短いからこそ思いきってできちゃう作品もある。一つ一つの粒は小さいけど、いろんな味が楽しめる。 | [投票] | |
AMY エイミー(1998/豪) | エイミー歌うま!!使われている音楽は素敵。だからこそ脚本や演出のもの足り無さが気になる。 | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | このおバカ!!! | [投票(1)] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | あの店の男たちはどいつもこいつももう最高。何なんだよそのキャラは!!ある時ふと、昔の思い出の思わぬ事実に気が付いて赤面しちゃうんだよね。なぜかそれを思い出した。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | この問題の答えなんて始めから無いのか、それともめっちゃ難しくて解けないだけなのか。後者ならどんなに救われることか。 | [投票] | |
ふたりのベロニカ(1991/仏=ポーランド) | 「だからなんなのよ?」としか言えない。相性悪いみたい。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | いろんな批判もあるけれど、大ヒットするの当然でしょう!?だってみーんな子供の頃魔法使いになりたかったんだから。 | [投票(4)] | |
ドグマ(1999/米) | 苦くてなお且つおもろい!ちょっと散らかしっぱなしって感じだけどそれぞれのキャラが良い味出してたかな。純粋に神様を信じるのって難しい。 | [投票] | |
ウェディング・シンガー(1998/米) | こってこて!決して完璧な美男美女カップルではないのになんて微笑ましい! | [投票] |