サイキック!さんのコメント: 点数順
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | いろんな批判もあるけれど、大ヒットするの当然でしょう!?だってみーんな子供の頃魔法使いになりたかったんだから。 | [投票(4)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | ラブストーリーなんて一生分からないと思ってたよ。でも、恋って、愛って素晴らしいんだね!!! | [投票(1)] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | あぁ素敵・・・☆ [review] | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | あの店の男たちはどいつもこいつももう最高。何なんだよそのキャラは!!ある時ふと、昔の思い出の思わぬ事実に気が付いて赤面しちゃうんだよね。なぜかそれを思い出した。 | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | この気持ち。忘れてた。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 完璧な説明や満足感をを求めてはいけない。後に残る気持ちだけを信じよう。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 最高だーーー!きっと一生大好きなんだろうな。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | こんなにもダメ男なのに愛しい。センス良い! | [投票] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | ノートンは言うまでもなくファーロングが素晴らしい。悲しみは現実を語る。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 何てクールなの! | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 始まりと終わりのカメラワークにやられました。あとは見るまま思うままに。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 知的で洗練されたかっこよさ。キャストも最高。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 全体に漂う灰色な雰囲気。美しすぎる。 | [投票(2)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | こんちきしょう!怖かったぞ! [review] | [投票(1)] | |
PARTY7(2000/日) | このおバカ!!! | [投票(1)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 全ての歯車がピッタリあって上出来の映画!ヒュー・グラントがいー味出してる。でもさすがにバニーちゃんは遠慮しておくれ。 | [投票] | |
メメント(2000/米) | つみなおとこー! [review] | [投票] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | 限られた時間だからこそ伝わりやすい感情があるし、短いからこそ思いきってできちゃう作品もある。一つ一つの粒は小さいけど、いろんな味が楽しめる。 | [投票] | |
ドグマ(1999/米) | 苦くてなお且つおもろい!ちょっと散らかしっぱなしって感じだけどそれぞれのキャラが良い味出してたかな。純粋に神様を信じるのって難しい。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | ねこバス乗ってみたい!!!! | [投票] |