甘崎庵さんのコメント: 更新順
ブロブ 宇宙からの不明物体(1988/米) | 知性のかけらもなさそうな物体を知的に見せるのは監督の腕。 | [投票(1)] | |
ビッグ・ビジネス(1988/米) | 色々アラはあるけど、楽しかったから良し。 | [投票] | |
美少女戦士セーラームーンR(1993/日) | 耽美。幾原邦彦が好きでなければ、耐えられなかったでしょう。きっと。 | [投票] | |
バカヤロー!私、怒ってます(1988/日) | 溜めて溜めて、一気に爆発させる。一瞬のカタルシスのエッセンス | [投票] | |
二十四の瞳(1987/日) | 銅像見に小豆島まで行って来たことあります。 | [投票] | |
ナイトライダー(1982/米) | 「キッド」「はい、マイケル」って、妙に流行りました。 | [投票] | |
逃亡者(1990/米) | 所詮オリジナルには敵わないって事。 | [投票] | |
ツイン・ドラゴン(1992/香港) | なんでも来日してウッチャン見たのでインスピレーション湧いたとか。 | [投票] | |
Touch タッチ(1997/米) | 男の欲望って、何なんでしょう? | [投票] | |
カンニング・モンキー/天中拳(1978/香港) | あんな紙切れ見るだけであれだけ強くなれるとは思えないんすけど。 | [投票(2)] | |
吸血鬼ノスフェラトゥ(1922/独) | シュレック最高! [review] | [投票] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 確か弟がはまった最初の映画だったはず。兄の私は何も感じなかった部分を感じたんでしょう。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | うまい具合に『らせん』の出来があまりに酷評されたため、作りやすかったのではないかな? [review] | [投票(1)] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | ある一定の年齢を超えた人間が見るのと、思春期程度の人間が見るのとでは全然評価が変わるだろう、とは思う。 [review] | [投票(4)] | |
ロスト・イン・スペース(1998/米) | これで続編を作ろうなんて、考えていたのでしょうか? [review] | [投票] | |
エボリューション(2001/米) | これだけのキャストと予算を使って東宝怪獣映画を作るな! [review] | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | マイケル・キートン、こんな役も出来るんですね。 [review] | [投票] | |
ストリートファイター(1975/米) | やっぱヒーロー。チャールズ・ブロンソン | [投票] | |
新・居酒屋ゆうれい(1996/日) | 幽霊がでる普通の人情風邦画 | [投票] | |
七福星(1985/香港) | ジャッキー、ユン・ピョウ、サモ・ハンの三人が出てくる。それだけで充分。 | [投票] |