コマネチさんのコメント: 点数順
男が女を愛する時(1994/米) | 私はコレでお酒をやめました。 | [投票] | |
アンジェラの灰(1999/米=アイルランド) | そういう風に作ったんだろうけど暗すぎる。 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | よくできた話(少し矛盾はあるが)で面白かったんだけど始めの流れで最後までいって欲しかった。 | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 洒落ているけど私にはできません。 | [投票] | |
マイ・ドッグ・スキップ(2000/米) | 犬好きの人ならともかく特に犬が好きではない人が観たら・・・。でもそういう人は始めからこの映画自体、観ないからいいのかな?! | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 単純で分かりやすいところは良い。 | [投票] | |
風花(2000/日) | 浅野忠信は一風変わった役をよくやるけどそれぞれ個人的には好きです。今回の役も思わず笑ってしまう言動、シーンがあった。それがまた今回の作品にはよく合っていると思った。 | [投票] | |
オールウェイズ(1989/米) | おそるべしオードリー・ヘプバーン! | [投票] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | どこの国でも悪い奴はいるものだ。 | [投票] | |
いまを生きる(1989/米) | 人生の中で何が必要で何が不必要かってことは判断できないと感じました。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | 幼い時に観たので良かった。 | [投票] | |
アメリカンレガシー(1993/英=米=仏=オランダ) | リバー・フェニックスが出ているのでこの映画を観ましたが、ブルー入りました。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | それにしてもケビン・スペイシーはいろんな役(ちょっと変な役)をこなしますね。 | [投票] | |
恋におちて(1984/米) | 大人の恋だなぁー。私はまだ子供の恋で良いです。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 女王様が・・・。でも作品としてはよくまとまっています。 | [投票] | |
ジャンク・メール(1997/ノルウェー) | おいおい!そりゃないだろ?! | [投票] | |
301・302(1995/韓国) | お腹いっぱいになります。 | [投票] | |
夏時間の大人たち(1997/日) | いろんな夏時間がありますね。 | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | 菜食主義の人の肉の方がうまいのだろうか?! | [投票] | |
あなたに言えなかったこと(1995/米=スペイン) | 「あなたに言えなかったこと」ねぇ〜・・・。 | [投票] |