コマネチさんのコメント: 点数順
月の輝く夜に(1987/米) | 力技のラストは・・・ですが、面白かったので○。 | [投票] | |
サム・サフィ(1992/日=仏) | 独特の雰囲気がよろしいかと思われます。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | きれいな映画で嫌いではないのですが・・・期待し過ぎ?! | [投票] | |
皆月(1999/日) | 北村一輝のやくざ的なところがいかしてた。 | [投票] | |
リトルマン・テイト(1991/米) | 映画としては特になんてことはないが、この手の映画はついつい観てしまう。暇つぶしには良いのでは?! | [投票] | |
M/OTHER(1999/日) | 映像、音楽、ストーリーどれもいまいちだが、ドキュメント風なところ(会話等)が妙に印象に残っただけ。嫌いではありません。 | [投票] | |
ミンボーの女(1992/日) | 映画の通りにしたら痛い目にあった・・・。 | [投票] | |
スーパーの女(1996/日) | スーパーに勤める友人と話が盛り上がった。 | [投票] | |
ヤングガン(1988/米) | 内容は・・・。でもかっこいいかな!? | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ブリジット・ジョーンズの仲間達!あんたらも「やぁーやぁー」言わんとがんばらな! | [投票(3)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 一緒に観た周りの人は泣いていた。自分が「サトラレ」でなくて良かった。 | [投票(3)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 一緒に観た人に鬼って言われた・・・。 | [投票(2)] | |
愛と青春の旅だち(1982/米) | 男前なのは分かりました。 | [投票(1)] | |
ガラスの脳(1999/日) | 良い話しなんだろうけど、それにしてもイタイ。 | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | みんなの話についていけるようになりました。 | [投票(1)] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | あの非常事態に公園でのんきに新聞を読んでいるじいさんには圧巻!! | [投票(1)] | |
DOG−FOOD(1999/日) | これを観ているとついついウトウト・・・。3日がかりでやっと鑑賞しました。カミさんが一生懸命料理をしている、後姿ってのはいいもんです。対面キッチンにするんじゃなかった・・・。 | [投票] | |
天使の牙 B.T.A.(2003/日) | 原作、大沢たかお、佐田真由美が好きなので期待してましたが・・・。映画としてはイマイチ、もったいないなぁ〜・・・。 | [投票] | |
激しい季節(1998/日) | ドラマ?! | [投票] | |
月光の夏(1993/日) | 想像していた内容と違っていた。最初の戦争当時の話は泣けた。 | [投票] |