コマネチさんのコメント: 点数順
ポストマン・ブルース(1997/日) | ぐちゃ!指!・・・。お腹いっぱいです。 | [投票] | |
ルディ/涙のウイニング・ラン(1993/米) | 先が見える気がしたが、なぜか泣けてしまう。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | こういうゲームは勘弁してください。 | [投票] | |
パンチライン(1988/米) | 人を笑わすこと、えらくなった気がする。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | 変なオヤジのそういうプレイではありません!良い映画でした。 | [投票] | |
君がいた夏(1988/米) | 良い思い出に残る女性は魅力的に感じてしまう。そして切ない。 | [投票] | |
桜桃の味(1997/イラン) | そんな味か・・・。 | [投票] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | 意地でも○○○エンド!それだけが良かった。 | [投票] | |
天国から来たチャンピオン(1978/米) | 今年もラムズは強いです。もしかしてワーナーも天国から来たの?! | [投票] | |
柳と風(1999/日=イラン) | いい人か悪い人かよくわからん。 | [投票] | |
ミフネ(1999/スウェーデン=デンマーク) | 自分にも幼い頃にはミフネがいた。七人目のサムライ。 | [投票] | |
大人は判ってくれない(1959/仏) | 「大人は判ってくれない」っていう気持ちをトリュフォー監督は大人になっても忘れずにいられたからこの映画が作れたのだろうか?! | [投票] | |
浮雲(1955/日) | おにへいを探し街を彷徨う。 | [投票] | |
荒野の決闘(1946/米) | アープの原点にして最高峰。 | [投票] | |
欲望という名の電車(1951/米) | 役者はもちろんカザンもいい味出してて、何度か観ないと見落としてたことが沢山ありました。 | [投票] | |
死の棘(1990/日) | 怖さの中に愛おしさを感じた。羨ましく思える部分もあった。 | [投票] | |
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏) | 映画界には沢山の天使が居るのだと思った。また、天使になった人も居るのだと思った。 | [投票] | |
用心棒(1961/日) | 何を言っているか分からなくても雰囲気がかっこよいので○。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | どこが良い!っていうのは分からないけど妙に印象に残った。嫌いじゃないです。 | [投票] | |
顔(1999/日) | まさに「顔」ですね。 | [投票] |