テトラさんのコメント: 投票数順
ゴッドファーザー(1972/米) | 題材がねぇ・・・ [review] | [投票] | |
学校の怪談 GAKKOU NO KWAIDAN(1995/日) | 年代のエアポケット [review] | [投票] | |
太平洋ひとりぼっち(1963/日) | う〜ん・・・面白いんだけど、いかんせん石原裕次郎がへたくそで・・・ | [投票] | |
大失恋。(1994/日) | おもいがけなく・・・ [review] | [投票] | |
稲村ジェーン(1990/日) | ネタとしてはワクワクさせるものなんだけど・・・ [review] | [投票] | |
七人の侍(1954/日) | いや〜、途中でうとうとしちゃったんだよね。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 期待通り!いや、それ以上かも。 [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 「映画じゃない」というのは言っても意味がないことです。この作品に関しては。 [review] | [投票] | |
君のいた永遠〈とき〉(1999/香港) | 制服に白いハイソックスという姿に違和感を覚えるのは、一つの文化かな。(笑) | [投票] | |
大巨獣ガッパ(1967/日) | 裏情報☆ [review] | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | なによりも、マックィーンの役が格好良過ぎます! | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 裏切り者め。ジャック・マイヨール。 [review] | [投票] | |
ダーク・スター(1974/米) | お見事!最高に楽しんだけど、どうしても4点。(笑) [review] | [投票] | |
マチネー 土曜の午後はキッスで始まる(1993/米) | 映画に夢が溢れていた。映画界がどこかに忘れてしまった世界。 | [投票] | |
裸足のピクニック(1993/日) | 私は大好きですが、最近矢口史靖監督を知ったファンにはどうなんだろう。 [review] | [投票] | |
風の丘を越えて 西便制(1993/韓国) | う〜ん・・・ [review] | [投票] | |
鉄塔武蔵野線(1997/日) | 改めて見たら得点アップした。 [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | つっこみどころは沢山あるが、当時小学生の僕を熱狂させたことは事実。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 人物描写がめちゃくちゃ。最悪な気分になったわ。 [review] | [投票] | |
五福星(1983/香港) | もう、馬鹿馬鹿しくて最高!でも、ジャッキーを利用して宣伝しないと売れなかっただろうな。 | [投票] |