テトラさんのコメント: 点数順
スウィングガールズ(2004/日) | スィングすっぞ!ただそれだけ! [review] | [投票(11)] | |
マタンゴ(1963/日) | どうして今は、こういう作品をつくれないんだろう。 [review] | [投票(11)] | |
リターナー(2002/日) | 特撮のある映画って、特撮がどうとかこうとかばっかり言われる宿命なのか?この映画の設定などに疑問がある人、読んでみてください。 [review] | [投票(8)] | |
ジュブナイル(2000/日) | 私の名前から解るように、自分の中では最高傑作に入る。特撮にケチつけてどうする。特撮のプロモーションではないのに。 [review] | [投票(6)] | |
男はつらいよ(1969/日) | ん〜、みなさん立派です [review] | [投票(5)] | |
白雪姫(1937/米) | 素晴らしい!!!!!!! [review] | [投票(4)] | |
ガス人間第一号(1960/日) | 究極の純愛。タイトルからは想像つかない内容。 [review] | [投票(4)] | |
サマーウォーズ(2009/日) | 物語構築の材料として、都合良過ぎる物や説明付かないことがつっこめばいっぱいあるのだが、結果描かれたものが魅力的で、そんな細かいことはどうでもよくなる。OZとかアバターとかややこしい設定は全部単なる材料であり舞台であり、家族、人への愛情たっぷりで、文句なしの5点です! | [投票(3)] | |
タイヨウのうた(2006/日) | 最高です!優しさに満ち溢れた素晴らしい映画です!全ての関わった人たちに感謝です!沢山の人に観てもらいたいので、ネタバレなしで頑張りました。 [review] | [投票(3)] | |
キャリー(1976/米) | いじめっ子にはわからんだろうな。 | [投票(2)] | |
愛情物語(1955/米) | 涙涙涙 [review] | [投票(2)] | |
クルーレス(1995/米) | とってもかわいい作品。 [review] | [投票(2)] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 何度見ても最高に楽しめる。 [review] | [投票(2)] | |
つぐみ(1990/日) | 一時、はまりにはまりまくりました [review] | [投票(2)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 私の人生を変えてしまった。小学生だった。 [review] | [投票(2)] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 単なる恋愛成就の物語じゃなかった。 [review] | [投票(1)] | |
さくらももこワールド ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌(1992/日) | タイトルにうなずく [review] | [投票(1)] | |
日本一のホラ吹き男(1964/日) | ここまで来ると、文句は言えないね。 [review] | [投票(1)] | |
バットマン(1989/米) | ダークなダークなヒーロー [review] | [投票(1)] | |
フレンチ・コネクション2(1975/米) | 続編はどうも・・・ という人!この映画は違う!素晴らしい出来だ!!! | [投票(1)] |