テトラさんのコメント: 投票数順
エンティティー 霊体(1982/米) | 映画としては期待外れで、2点くらいの感想なんだけど、実話だからいっか。 | [投票] | |
ロケッティア(1991/米) | なんか、意味を求めるコメントが多いような気がしますが、 ただ面白い、スカッとする、楽しい映画でした。それで良し! | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | あー楽しかった。 [review] | [投票] | |
星空のむこうの国(1986/日) | 手作り感覚がとても良い。だって本当に手で合成とかしてるんだもん。 [review] | [投票] | |
くまちゃん(1992/日) | これを見たという人にあったことがない。ここで初めて自分以外に好きな人がいることがわかった。 | [投票] | |
フォーエヴァー・ヤング(1992/米) | う〜ん。そうか〜。いいと思うんだけどねえ・・・ [review] | [投票] | |
東京オリンピック(1965/日) | 一番始めのカットで、もう脱帽! [review] | [投票] | |
我輩はカモである(1933/米) | おぉ!!ドリフはこれだったのか!! と驚いた。そして劇場みんなで大声で笑った。 | [投票] | |
トイレの花子さん(1995/日) | 文句を付ければいくらでも。しかし、そんなの関係ない! [review] | [投票] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | 僕はどうもこの作品を必要としてなかったようで・・・ [review] | [投票] | |
PERFECT BLUE(1997/日) | 複雑な気持ちで・・・ [review] | [投票] | |
ペット・セメタリー(1989/米) | キング作品の中で、いいほうだと思うけど以外に評価ひくいのね [review] | [投票] | |
スターゲイト(1994/米=仏) | 発想は好きなのでおまけして2点 [review] | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | 日本人が忘れてしまった「純和風怪談」のよさがまさか香港にあったとは。 [review] | [投票] | |
誰かに見られてる(1987/米) | 初めて見た時は面白いと思ったけど、間違ってました。 [review] | [投票] | |
五つの銅貨(1959/米) | 全てにおいて完璧だ! [review] | [投票] | |
ミクロキッズ(1989/米) | わくわくした。本当にわくわくした。 [review] | [投票] | |
ウィロー(1988/米) | ふ〜ん。結構評価低いんだ。う〜ん。 [review] | [投票] | |
ミッドナイト・エクスプレス(1978/米) | ビデオで見たのに震えが来た [review] | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | えーと、一言では難しいので・・・ [review] | [投票] |