d999さんのコメント: 更新順
偶然の恋人(2000/米) | もうちょっと工夫しないと……。 | [投票] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | 今回のジョニー・デップは10年前ハサミ男だったとは思えぬくらい渋いです。 | [投票(4)] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | もうこの年の火星映画はことごとく不発です。 | [投票(1)] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | この作品を笑えるようになるには、自己の本質から変える必要がある。 | [投票(2)] | |
アンブレイカブル(2000/米) | ウィリスの光り輝くハゲ頭が印象的 | [投票] | |
ザ・ワイルド(1997/米) | 遭難者をもう少し多くしていれば、さらに盛り上がったであろうと思われた。 | [投票] | |
グッドモーニング・ベトナム(1987/米) | とりあえず騒がしい作品。 | [投票(1)] | |
病院へ行こう(1990/日) | 大地≪ベンガル≫康雄パワー炸裂! こやつ等、ただ者ではない…。 | [投票(1)] | |
サイボーグ(1989/米) | 北斗の拳のような世界はたまりませんね。 | [投票] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | よく分からんアニメは嫌い。俺がアホなだけか? | [投票(4)] | |
タイタニック(1997/米) | 実はあのババアが主役。かなりの曲者。 [review] | [投票(21)] | |
スーパーマン(1978/米) | 誰でも知ってるスーパーマン。痺れます。 | [投票] | |
サイボーグ2(1993/米) | 初々しいアンジェリーナ・ジョリーを見たいとかいう方は是非! | [投票] | |
心の旅(1991/米) | リハビリの先生の活躍は、なかなか見物。 | [投票] | |
プラトーン(1986/米=英) | これは効いた。 | [投票] | |
スピーシーズ 種の起源(1995/米) | ひとつも役に立ってない精鋭ども。特に数学の教授とか。 | [投票] | |
あなたに降る夢(1994/米) | ブリジット・フォンダがやばいくらい可愛い。彼女のためなら60ドルくらいあげてもいいぜ! | [投票] | |
アドレナリン(1996/米) | バイオハザードみたい。 | [投票] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | このガキ!はよマッチ出せ! | [投票] | |
ロビン・フッド(1991/米) | この作品辺りからケビン・コスナー堕ちていきます。行き先は『ポストマン』 | [投票(2)] |