人気コメント | 投票者 |
★4 | 七人の侍(1954/日) | 日本人ですが字幕希望。 | JKF, 直人, ねこすけ, 鵜 白 舞ほか12 名 | [投票(12)] |
★3 | シックス・デイ(2000/米) | 目新しさはないんだけど、出ると嬉しい粘膜キャラ。 | IN4MATION | [投票(1)] |
★4 | 乱気流 タービュランス(1997/米) | レイ・リオッタの演技を見るだけで楽しかった。 | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★4 | ザ・フライ(1986/米) | あの格好で、甘いものを買いにいったんだろうか? | 鵜 白 舞, kaki, peacefullife, 24ほか5 名 | [投票(5)] |
★2 | アベンジャーズ(1998/米) | ねらいが伝わりすぎて、寒くなった。 | ババロアミルク | [投票(1)] |
★4 | CUBE(1997/カナダ) | 最初の罠が北斗の拳を思わせる・・・。 | FreeSize, peacefullife, アリ探し, ババロアミルクほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | ブラッドシンプル(1985/米) | 細部への執拗なこだわりはコーエン兄弟らしいが、この後の作品と比較すると、登場人物が駒のようで愛が希薄な気がします。 | おーい粗茶, ざいあす | [投票(2)] |
★3 | PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 猿役に素顔のロン・パールマンを希望。 | pre_hayashi | [投票(1)] |
★3 | 息子の部屋(2001/仏=伊) | 劇的なハリウッド映画を嗜好する自分は、等身大の人間たちが織り成すリアリティは、ちょっと退屈でした。 | ことは | [投票(1)] |
★3 | ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 平凡主人公とCGでショボい獣(動きが低予算)より、主人公の周辺人物や悪役の方が華があって魅力的であった。いっそ、カリスマ・キャラ「マニ」を主役にしたほうが面白くなったと思う。 | ことは, eye-drop, アルシュ | [投票(3)] |
★3 | イン&アウト(1997/米) | 予告5点。本編2点。なんとなく3点。 | バーボンボンバー, sachiriro | [投票(2)] |
★3 | シャンプー台のむこうに(2001/英) | 適度に色を与えられたキャラによる凡庸な進行。この作風で笑える場面が少ないのは痛い。しかし、パッチリお目々のレイチェル・リー・クックはずっと見つめていたい。 | ことは | [投票(1)] |
★2 | ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | 見所はマイケル・ダグラスのリーゼント頭のみ。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] |
★4 | ショコラ(2000/米) | かわいそう [review] | stag-B, Ryu-Zen, ことは, ミュージカラー★梨音令嬢ほか6 名 | [投票(6)] |
★3 | シッピング・ニュース(2001/米) | 原作は知らないのですが、余分なエピソードを詰めすぎたことによって、散漫になっている。新聞記者になって仕事に価値を見出していく所なんか良かったんだけどな。 | ことは | [投票(1)] |
★3 | 追撃者(2000/米) | スタローン主演でこのコメントの少なさ・・。もう、終わりなんですか? | Madoka | [投票(1)] |
★4 | スターゲイト(1994/米=仏) | この映画の醍醐味は、人間たちが同じベクトルに向かって突き進む時にこそあると思うんだけど。つまり、後半こそが面白い! | ymtk | [投票(1)] |
★4 | リトル・ニッキー(2000/米) | 恐れ入った。 [review] | ミュージカラー★梨音令嬢, ユリノキマリ | [投票(2)] |
★4 | スパイキッズ(2001/米) | 濃いアントニオ・バンデラスに、あのいかにも白人ってカンジの男の子は生まれそうにないよ、とツッコミを入れてみる。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] |
★3 | キャリー(1976/米) | なんか今見ると怖いどころかブライアン・デ・パルマっぽい演出が笑える。 | たかやまひろふみ | [投票(1)] |