みかりんさんのコメント: 更新順
トワイライトゾーン 超次元の体験(1983/米) | マンハッタン・トランスファーを聴く度、思い出すー!! | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 男と女って、手を握ると恋におちるんだね。 | [投票(1)] | |
時をかける少女(1983/日) | 原作とは別の香りがした。ラベンダーというより甘いココアの香り。 でも、良い作品だと思います。 | [投票(1)] | |
鬼畜(1977/日) | 親を見て子は育つ。子を見て親もまた育たなかった。 | [投票] | |
八つ墓村(1996/日) | 豊悦は、格好いいけど、どうしてあんなに早口なの? 金田一耕助はどもって話すのが本当です。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | つり下がりの場面だけおもしろかった。 | [投票] | |
ブレイクダンス2 ブーガルビートでT.K.O!(1984/米) | ウィンドミル、バックスピン、背中に痣ができるほど回った回ったー。 勉強になりました。 | [投票(1)] | |
ビルマの竪琴(1985/日) | 「こんな唄ってばっかいるか」の悪評に反して、女子トイレの中は涙と鼻をすする声でいっぱいだった。私も泣いちゃった。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | ずっとこのまま猿人が続き猿人で終わるのかと思うくらい最初が長く感じたが、じっくり観ると奥の深いものなのですね。 | [投票(1)] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 1作目とごっちゃになってしまうがキングコングぽいのが2作目。 はえ男がどんどん活躍するね。 | [投票] | |
小さな恋のメロディ(1971/英) | ビージーズのレコードまで買った。マーク・レスターもかわいいけど ツンと上を向いた鼻のジャックもいいね。 トロッコに乗ってどこまでも幸せに。 | [投票(1)] | |
シャドー(1994/米) | バットマンとダークマンとセットかな。わりと笑ったけど。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 監督のセンスがジャン・レノを光らせたのか、セクシーな彼の魅力が前面に出ていたと思う。 | [投票(1)] | |
トッツィー(1982/米) | ダスティン・ホフマンだからできたんだよね。 綺麗です。私よりずっと。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 私はこの映画を観て、隣の人のくしゃみが大変気になり出しました。 | [投票] | |
スフィア(1998/米) | 後半になってようやく真剣に観る気になってきた。 でも何かもう一つ説得力ないね。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 2、3を観たら再び1に戻って観たくなるぐらい楽しめました。 ダンスパーティーのシーンは笑えます。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 評価が高いんだからいいものなんだ!と気負って観た。しかし結果は。 うーん。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 「ブラピ、いいんだよやりたいようにやりなさい」と言ってしまった。 だって、ひどいよ。犯人を憎む。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 全然スピードじゃない!スローだ。 | [投票] |