ババロアミルクさんのコメント: 点数順
ロボコップ3(1993/米) | すっかり毒気を抜かれたロボコップ(2002.12.27) | [投票] | |
あげまん(1990/日) | あんな老け顔の十代の女の子はいないって。(2002.12.27) | [投票] | |
電話で抱きしめて(2000/米) | 悪いところがないしメグ・ライアンが可愛いかった事ぐらいしか良いとこない映画。恐らく凄まじい勢いで映画の中身を忘れてしまうだろう。。(2002.11.28) | [投票] | |
アクシデンタル・スパイ(2001/香港) | 宣伝「本気のジャッキーここにあり!!」....ワシ「本気のジャッキーってこんなもんか」(2002.10.19) | [投票] | |
マドンナのスーザンを探して(1985/米) | 80年代テイストバリバリの平凡映画。マドンナはロザンナ・アークェットに比べて、ただただワガママで魅力に乏しい..(2002.10.17) | [投票] | |
ラストサマー2(1998/米) | 黒人の子のブサイクさだけが印象に残った。ハリウッドもそう思ったらしく何かの映画でネタにされてた。(2002.9.16) | [投票] | |
ドクター・ドリトル2(2001/米) | パロディシーンは笑えるし喋る動物達の動きにビックリ!...けど肝心の内容は全体的に盛り上がりがイマイチだし、環境問題を描いてるのは良いんだけど少し説教くさくなってて...う〜ん。。(2002.8.25) | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | オチ無しの漫才の様な映画だった...(2002.7.15) | [投票] | |
宇宙刑事シャイダー(1984/日) | 弁当が飛び上がるシーン...スタッフの手見えてる..ハッキリ見えてる.、二台のジープをジャンプして交わす時、トランポリン見えてますやんハッキリ見えてます.劇場版だったのに気付かなかったのかなー(2002.6.29) [review] | [投票] | |
アナザヘヴン(2000/日) | 血の涙、脳味噌料理、連続猟奇殺人事件と思わせぶりな前半に引き付けられたが最後の方はありきたりなB級ホラー映画になっちゃった気がする2002.5.12 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ミラ・ジョヴォヴィッチの可愛さとミラ・ジョヴォヴィッチのオッパイ....それぐらいしか良いトコ無し? 2002.4.15 | [投票] | |
スクリーム2(1997/米) | 犯人の正体って取って付けたみたい・・・・。あんなんだったら誰でも良いじゃん!!2002.3.3 | [投票] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 島に到着するまでは凄い戦争映画だなと思って食い入るように見てました。バットね・・・・2002.2.8 [review] | [投票] | |
ゴジラVSメカゴジラ(1993/日) | 小高恵美はなんか嫌い(以下タラタラ不満を述べてます)2002.1.14 [review] | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | ・・・・あれ終わっちゃった???な映画。。。。感動もクソも無かったです。2002.1.6 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | あなた達は一体何がしたいの?と言いたかった2002.1.6 | [投票] | |
ドラえもん のび太と翼の勇者たち(2001/日) | 話が『竜の騎士』とそっくり。異世界・人間への敵意など。。。。はっきり言って面白くナッシング。。。。 [review] | [投票] | |
ポーラX(1999/日=スイス=独=仏) | Hシーンが過激な映画。それ以外印象に残らなかった。2001.12.23 | [投票] | |
続・猿の惑星(1970/米) | 中盤までは良い感じ。しかしあのラストはダメダメ〜。 | [投票] | |
ジャックナイフ(1989/米) | どうにもこうにもジトォ・・・・としたお話でした | [投票] |