ババロアミルクさんのコメント: 点数順
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 映像化された魔法には大変感動したが原作を忠実に映画化された映画のはずなのに端折られたエピソードが多くて残念....クィディチのシーンの合成で俳優に当てている照明がいかにも「スタジオで撮ってマース」な感じで脱力.....(2002.8.16) | [投票(1)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 長すぎ・・・話がず〜〜〜っ・・・・と同じテンポ....あくびが出た。。。。 | [投票(1)] | |
ラストタンゴ・イン・パリ(1972/伊=仏) | え??え???18禁のコーナーに置いてる!!この映画!!! [review] | [投票(1)] | |
バックトラック(1989/米) | 『ハートに火をつけて』未公開シーンを出すぶん、 既公開シーンが削られている気がした。2001.10.31 [review] | [投票(1)] | |
百獣戦隊ガオレンジャー 火の山,吼える(2001/日) | アギトを見るためにはまずこれを見てね!!という感じですか?(笑) で見ました。ま・・・・・やっぱ子供向け [review] | [投票(1)] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 改めて自分にはラブストーリーモノが合わないと再確認させてくれた映画 [review] | [投票(1)] | |
007/ドクター・ノオ(1962/英) | ちと古臭い。それにちょっとだれてる気がします。途中でウトウトしてきました。。。。ボンドガールがかなり綺麗。 ショーン・コネリーがベラボーに若い。 | [投票(1)] | |
トップガン(1986/米) | 戦闘機出すだけの映画なのでは無いですか? なにが面白いのかわかりません。 [review] | [投票(1)] | |
スピーシーズ2(1998/米) | なんつーかかんつーか。これは。。。。 ちゃちいしエロさも半減。ちくしょーーー!!(爆) | [投票(1)] | |
シンデレラ2(2001/米) | 駄目だ。。。二作目のジンクスが的中してしまった。あまりにも子供騙しなお話になってる。(ワシが大きくなったのかもしれないけど)。見所なし。仮にもシンデレラの2ならそれ相応の中身を伴って欲しい。 | [投票] | |
ウルトラセブン 失われた記憶(1998/日) | ぎょえ〜〜〜。なんだこの安っぽい警備隊作戦室は!!なんだあの安っぽい戦闘シーンは!!なんだあのセブンの声は!!元の方が良かったべ!!なんだあの(以下多すぎて略)なんかウルトラセブンの過去の栄光を汚してるような....(失礼だけど) | [投票] | |
真・仮面ライダー 序章(1992/日) | グロテスクな変身シーンも良い。シンの戦い方も歴代とは全く違い、生々しくリアルな感じ。。。これも好き。だけど肝心のストーリーがいまいちチープでした。 | [投票] | |
すべての美しい馬(2000/米) | こんなにどっちつかずの印象に残らない話にするなら、もっと馬を見せい!!!お話が分かりづらく想像力が必要。ペネロペもディモンもぱっとせず・・・2009.7.15 | [投票] | |
パウダー(1995/米) | ランス・ヘンリクセンの等身大の父親の演技が良い。しかしストーリーが生理的に無理(08.2.26) [review] | [投票] | |
仮面ライダー スーパー1(1981/日) | うへぇ〜。。。。面白くねぇ・・・・だけど子供の頃は夢中で見てました。。V3が偉そうなのが良いですね | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | まさかスコセッシ監督作品でガッカリするとは思わなんだ(07.7.7) | [投票] | |
スピーシーズ3 禁断の種(2004/米) | ナターシャ・ヘンストリッジの出番あれだけ?新スピーシーズ役もイマイチだし、所々いい所はあったけどこのシリーズは回を重ねる毎にダメダメ(2006.9.10) | [投票] | |
機動刑事ジバン(1989/日) | 小さい頃見ていたけど今見ると流石に......ストーリーはどうしようも無いぐらいにダメダメだけど、ジバンと敵怪人の造形や頭部等の電飾がカッコイイ!! | [投票] | |
ポップコーン(1991/米) | 散漫。なにがしたかった?(05.4.25) | [投票] | |
イン・ザ・カット(2003/豪=米=英) | 無駄な描写が多すぎて人間が描けていない。ケビン・ベーコンは必要だったのか? (05.3.27) | [投票] |