ババロアミルクさんのコメント: 点数順
ビッグムービー(1999/米) | 爆笑☆爆笑☆苦笑☆ | [投票] | |
ルール(1998/米) | 都市伝説の設定がとても面白かった。けど最後の犯人はどうでもいいのかな〜って思いました。そのへんちょっと『スクリーム2』を思い出しました。 [review] | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | やっぱり夫婦仲良くしなきゃね!!! | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 頭空っぽで見れたら100倍おもしろく見れるだろ−なーとか 思ってしまぅぅ〜。 予備知識ないで見れた当時の人々と変われたら・・・・。 シュアちゅあんかっこ良過ぎ!! | [投票] | |
心の旅(1991/米) | とても優しい映画。ちょっとジーンと来る映画。まさに心の旅。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 「怖い。。」そして最後に「涙」 なんの予備知識もなしに見ましょう。 素晴らしい映画!! | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 地下室のエピソードで爆笑!!ストーリーも旨く絡まって凄く見ごたえがあった!! サミュエル・L・ジャクソンの頭にもしっかり笑わせていただきました! [review] | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | 前半はかなり、もよおしてくる(笑) | [投票] | |
プレデター(1987/米) | 泥エステがはやっのはこの作品のおかげ?? それとプレデターのスーツアクターはジャン・クロード・バンダムらしい。 | [投票] | |
ザ・グリード(1998/米) | 3回ぐらい見ました。最後まで飽きずに楽しめました。 あ!それと主役の人がメル・ギブソンにそっくりです(笑) | [投票] | |
ジム・キャリーのエースにおまかせ!(1995/米) | 前作に続きまた笑った!! 僕は前作よりもコレが好きです。 やっぱ楽しいですよ! | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | ボンドガールの一人目当てに借りてきてこれがけっこうおもしろかったです。 特にOPがすごくおもしろい!!でも、段々×5パワーダウン。。。。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | これもおもしろくって暖かくってとてもイイ映画!! あのひとがおとうさんだったらいいなぁ〜(笑) | [投票] | |
スピーシーズ 種の起源(1995/米) | B級くさくてそれでもおもしろかった!! でも男にとってはとっても怖い映画なのでは??(笑) ナターシャ・ヘンストリッジがめっちゃ美人すね。 この映画見て好きになりました。 | [投票] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | この暗い雰囲気が好き。オープニングの星で内臓出るのシーン は何回も巻き戻した。 | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | おいおい!!!そこで食べるかよ!!(笑) | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 今あらためて見ると・・・・。 ワワワ・・・・。グロォ・・・・。 良く子供の頃平気で見れたな俺(笑) | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | マルコさんのあのシーンはひょっとして『ペイバック』のパクリでは?? いや・・・。『ペイバック』がパクってるんですかね? | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 今思い出すと・・・・フツ−におもしろかったっす!! 音楽がいいですねーやっぱり。あの名台詞もやっぱりカッコ良かった!!! | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 謎解き部分。アクション。ストーリー全部好き!! | [投票] |