ババロアミルクさんのコメント: 点数順
ローマの休日(1953/米) | 退屈。。。。 [review] | [投票] | |
マネートレイン(1995/米) | なーんかチープです。。。。 | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | おもろく無い。ありきたりな感じ・・・・。退屈〜。。。。 眠いぃ〜。 | [投票] | |
沈黙の要塞(1994/米) | 久しぶりに果てしなくつまんない映画みました♪ | [投票] | |
刑事ジョー ママにお手あげ(1992/米) | なんだこりゃ??ダメだこりゃ・・・・。こっちがお手あげです。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | つまらん・イミわからん・・・・。 なんですかい??これは???映画の2作目はダメと言う例。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米) | シリーズ中一番おもしろく無い。途中でネタ。 | [投票] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | 見た後なにも心に残らなかった。。。つまんなかった。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 眠い。。。。 | [投票] | |
シュート!(1994/日) | あ!!水野美紀がでてる!!!・・・それだけ | [投票] | |
ダウンタウン物語(1976/英) | この映画のタイトルを見て浜田雅功と松本人志が出演していると勘違いした人は少なくないはず [review] | [投票(1)] |