ババロアミルクさんのコメント: 点数順
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 『夢のチョコレート工場』よりも陰鬱。ビジュアルは派手だが(07.07.08) | [投票] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | 深夜番組とか暇な休日に見ると良い感じ。スコセッシ監督が良い味出してます(07.7.7) | [投票] | |
仮面ライダーJ(1994/日) | 煮え切れないけど仮面ライダーだから3点 [review] | [投票] | |
仮面ライダーBLACK 鬼ヶ島へ急行せよ(1988/日) | 石ノ森章太郎大先生が出てるのは嬉しいけど・・・ [review] | [投票] | |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | 女性陣が美しすぎます(2005.11.5) | [投票] | |
ブラザーフッド(2004/韓国) | 弟が甘ったれって感じで感情移入できませんでした(05.6.4) | [投票] | |
es [エス](2001/独) | 金のタメによくここまでやりますわ。見てるだけで気が狂いそうになりました(05.6.3) | [投票] | |
ドッグ(1976/米) | あんま良いトコ無いがオチに爆笑。(05.4.24) [review] | [投票] | |
デビルマン(2004/日) | 酷評の多さに「ドンだけ酷いんだろう♪」...とワクワクしてたら.....意外と面白かった。しかしながら普通に楽しめたのが物凄く物凄く悪い気がして。。。とりあえずゴメンなさい 笑(05.5.28) [review] | [投票] | |
ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう(1972/米) | ドリフみたいやな(05.5.6) | [投票] | |
ウインドトーカーズ(2002/米) | 戦争映画としてリアルティが無い。全くもって薄っぺらい。日本兵の倒れっぷりがホント「アクション映画」ってかんじ。通信兵のあの無敵っぷりはどうよ?(05.4.23) | [投票] | |
アイ・スパイ(2002/米) | ファムケ・ヤンセンが良かった。それ以外はダメダメ(05.3.25) | [投票] | |
007は二度死ぬ(1967/英) | 007シリーズツッコミ場面の多さNo.1!!かなり笑えます。日本人に変装したボンド・・・・それが変装ねぇ・・・(05.1.14) | [投票] | |
エネミー・ライン(2001/米) | 主人公の鼻イヤ、デコイヤ、キャラの薄さイヤ、あとついでに三菱パジェロは浮きまくりでイヤ(05.1.4) | [投票] | |
八仙飯店之人肉饅頭(1992/香港) | 凄惨の一言。ウゲゲゲゲ・・・・・・・・(04.12.10) | [投票] | |
ロードキラー(2001/米) | 弟が美男子すぎる!兄と比べてどーたらではなくそう思いました。あと犯人の顔は最後まで写さないで欲しかったなー(04.10.20) | [投票] | |
プライド・運命の瞬間〈とき〉(1998/日) | 少し早かったかもしれないが終戦60年近く経った今、近い将来これが日本の殆どの世論になるでしょう。日本人の歴史観はここ数年でだいぶ様変わりしました。自虐史観からの離脱。それが全ての始まりにならなければいいけど。この映画微妙に右寄りだし(04.8.25) | [投票] | |
山猫は眠らない(1993/米) | サバイバルゲーマー達の聖典。『ロング・キス・グッドナイト』でもあったけどスコープを望遠鏡代わりに使うシーンなんかがたまらない(04.8.24.) | [投票] | |
食人族(1981/伊) | ネズミ!亀!サル!イノシシ!!人!!やめてぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!(04.8.23) [review] | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | アメリカの歴史、社会について的を得た事言ってて感心した.....でもマイケル・ムーアってな〜んかうさんくさいんだよなぁ(笑)この映画見て諸手を上げて超!!!全面的に彼を支持します!アメリカ反対ぁぁあぃぃぃいい!....みたいな人ってチョットね(04.8.23) [review] | [投票] |