映画リスト [Romance]
映画リスト [Romance] (102/195) | [だうん - だりだ] | あ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * か* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * さ* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * た* * * * * * * * * * * * * * * * * * な* * * * * * は* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ま* * * * * * * * * * * * * * や* * * * * ら* * * * * * * * * * * * * * * * * * |
タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) | |
---|---|---|---|---|
ダウン・イン・ザ・バレー(2005/米) | デヴィッド・ジェイコブソン | 8 | ( 13) | |
ダウンタイム(1997/英) | バハラット・ナルルーリ | 1 | ( 2) | |
下町(1957/日) | 千葉泰樹 | 1 | ( 2) | |
ダウンタウン・ヒーローズ(1988/日) | 山田洋次 | 10 | ( 28) | |
だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!(2006/日) | 市川徹 | 1 | ( 1) | |
抱かれた花嫁(1957/日) | 番匠義彰 | 2 | ( 3) | |
抱きしめたい 真実の物語(2013/日) | 塩田明彦 | 4 | ( 7) | |
抱きたいカンケイ(2011/米) | アイバン・ライトマン | 4 | ( 19) | |
ダゲレオタイプの女(2016/仏=ベルギー=日) | 黒沢清 | 8 | ( 14) | |
ダニエラという女(2005/伊=仏) | ベルトラン・ブリエ | 4 | ( 9) | |
ダバング 大胆不敵(2010/インド) | アビナフ・シン・カシャップ | 2 | ( 3) | |
ダブリンの時計職人(2010/アイルランド=フィンランド) | ダラ・バーン | 1 | ( 1) | |
ダブル・ブラインド(1996/米) | ソフィ・カル/グレッグ・シェファード | 1 | ( 3) | |
ダブル・デート(1997/米) | ジェフ・ポラック | 1 | ( 1) | |
ダブル・トラップ 白い肌の迷宮(1998/カナダ) | シドニー・J・フューリー | 6 | ( 7) | |
ダミー(2002/米) | グレッグ・プリティキン | 4 | ( 6) | |
ダメージ(1992/英=仏) | ルイ・マル | 38 | ( 144) | |
ダメ男に復讐する方法(2014/米) | ニック・カサヴェテス | 1 | ( 2) | |
ダリオ・アルジェントのドラキュラ(2012/伊=仏=スペイン) | ダリオ・アルジェント | 3 | ( 5) | |
ダリダ あまい囁き(2017/仏) | リサ・アズエロス | 1 | ( 3) |
年代 | 指定なし 00年代 10年代 20年代 30年代 40年代 50年代 60年代 70年代 80年代 90年代 2000年代 2010年代 2020年代 |
製作国 | 米 仏 英 伊 独 豪 露 カナダ スイス スペイン ポーランド スウェーデン ベルギー フィンランド 中国 香港 インド イラン 韓国 台湾 日 |
ジャンル | 指定なし Drama Action Adventure Comedy Romance SciFi Thriller Mystery Crime Horror Documentary Western Musical War Animation Fantasy Family Short Silent Film-Noir |