「ヒッチコック」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
オオカミの家(2018/チリ) |
変容し続ける被写体と背景に合わせ微妙に大胆にカメラアングルも変化し3次元と2次元の境界が融解するその連鎖は恐怖と悲しみに彩られ静謐なモノローグが悲劇性を増幅させる。希望やユーモアを差し挟む余地などない。そこには絶望と哀しみしかないのだから。 (けにろん) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
オオカミの家(2018/チリ) |
変容し続ける被写体と背景に合わせ微妙に大胆にカメラアングルも変化し3次元と2次元の境界が融解するその連鎖は恐怖と悲しみに彩られ静謐なモノローグが悲劇性を増幅させる。希望やユーモアを差し挟む余地などない。そこには絶望と哀しみしかないのだから。 (けにろん) | [投票] |