CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
富田耕生の映画ファン
富田耕生
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の海底鬼岩城(1983/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メトロポリス(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵ホームズ劇場版 青い紅玉の巻/海底の財宝の巻(1984/日=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フランダースの犬(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵ホームズ劇場版 ミセス・ハドソン人質事件/ドーバー海峡の大空中戦!(1986/日=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の南海大冒険(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(1994/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴルゴ13(1983/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グレートマジンガー対ゲッターロボ(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マジンガーZ対デビルマン(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
プロゴルファー猿 甲賀秘境!影の忍法ゴルファー参上!(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グレンダイザー ゲッターロボG グレートマジンガー 決戦!大海獣(1976/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャングル大帝(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
どうぶつ宝島(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
映画 ブラック・ジャック ふたりの黒い医者(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
めぞん一刻 完結篇(1988/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
長靴をはいた猫 80日間世界一周(1976/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
六神合体ゴッドマーズ(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
惑星ロボ ダンガードA対昆虫ロボット軍団(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
プロゴルファー猿 スーパーGOLFワールドへの挑戦!!(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
武者・騎士・コマンド SDガンダム 緊急出撃(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アリババと40匹の盗賊(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ☆ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
UFOロボ グレンダイザー対グレートマジンガー(1976/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グレートマジンガー対ゲッターロボG 空中大激突(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ながぐつ三銃士(1972/日)
富田耕生の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 富田耕生の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
万城目ドラッグ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ツチノコ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テトラ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒコ一キグモ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HILO
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ganimede
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
kazya-f
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ふりてん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
どらら2000
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さいた
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
peacefullife
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
PINHOLE
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
DSCH
富田耕生の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の宇宙小戦争(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太と竜の騎士(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
河童のクゥと夏休み(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵コナン 天国へのカウントダウン(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵コナン ベイカー街の亡霊(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵コナン 世紀末の魔術師(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クリスマス・キャロル(1970/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の大魔境(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵コナン 14番目の標的〈ターゲット〉(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
時をかける少女(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タキシード(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラえもん のび太の創世日記(1995/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カンニング・モンキー/天中拳(1978/香港)
富田耕生の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 富田耕生の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。