CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ロビン・タニーの映画ファン
ロビン・タニー
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バーティカル・リミット(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンド・オブ・デイズ(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンパイア・レコード(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
原始のマン(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あの日、欲望の大地で(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダーウィン・アワード(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パパラッチ(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・クラフト(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハリウッドランド(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スーパーノヴァ(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セックス調査団(2001/独=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セイブ・ザ・ワールド(2003/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダークサイド(2018/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゾディアック(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダブル・ガントレット(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ライフ・ドア 黄昏のウォール街(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジュリアン・ポーの涙(1997/米)
ロビン・タニーの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ロビン・タニーの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Yasuki
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まのじん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あちこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LUNA
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
かっきー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
わっこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒魔羅
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
中世・日根野荘園
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
STF
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
mize
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぴち
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミイ
ロビン・タニーの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
みんな元気(2009/米=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サン・ジャックへの道(2005/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セブンティーン・アゲイン(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブルー・ストリーク(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
そんな彼なら捨てちゃえば?(2009/米=独=オランダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黄金(1948/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェイン・オースティンの読書会(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ディファイアンス(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
理想の女〈ひと〉(2004/英=スペイン=伊=ルクセンブルク=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペネロピ(2006/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デート&ナイト(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スタンドアップ(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
やさしい嘘と贈り物(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メカニック ワールドミッション(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
旅するジーンズと16歳の夏(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザッツ・エンタテインメント PART3(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
折り梅(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黄昏(1981/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勇気ある追跡(1969/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マージョリーの告白(1990/米)
ロビン・タニーの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ロビン・タニーの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。