ディランさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
大脱走(1963/米) | 長い映画だけど全く無駄が無い。音楽も最高。 | tredair | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | この映画がオスカーを取らずタイタニックが取った時(作品賞)アカデミー賞もこんなもんかって思った。 | はいろうず, 甘崎庵, TOBBY, mimiうさぎほか7 名 | [投票(7)] | |
裏窓(1954/米) | 何かある。何かがある。って考えすぎちゃった。ヒッチコックって言う名前のおかげで・・。 | G31 | [投票(1)] | |
天使のくれた時間(2000/米) | 俺は素直に家族のいる人生の方がイイ!こんな人生を送りたい!って思ったよ。え?単純だって?そんなこと無いよ。だってそうでしょ?? | ドド, ババロアミルク | [投票(2)] | |
チャップリンの 独裁者(1940/米) | この時代にこの映画を作るチャップリンは映画人としてではなく一人の人として尊敬する。 | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | すいません30年後にもう一度見て、それから点数をつけさせてください。。現在25歳の若僧より。 | peaceful*evening, kenjiban | [投票(2)] | |
情婦(1957/米) | いいから見てみろ!!と見てない人に言いたい。それだけ。あとは見てからのお楽しみ・・・ | フランチェスコ | [投票(1)] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 「正しい道は、いつも険しい」 最後の演説だけで5点。。 | peacefullife | [投票(1)] | |
火垂るの墓(1988/日) | これを野坂が書いたと思うと人間って分からない・・って思う(笑)。 | peacefullife, 荒馬大介, かずま | [投票(3)] | |
天国と地獄(1963/日) | 脚本が素晴らしい。今見てもまったく古さを感じないサスペンスの傑作!! | chokobo | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | この映画はひねくれて見ちゃダメ。心が洗われる映画。トムハンクス最高! | ゾラゾーラ, 透子 | [投票(2)] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | もっとも嫌いな類の映画なんだけど・・なぜだ・・・これは面白いよ、何処がって?わかんない・・(笑) | G31 | [投票(1)] |