ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ディラン
現在ロスに留学中の24歳です。やっぱりアメリカ映画が僕には合ってるのか・・・メールも待ってます。。 | |
kazuhisa@prodigy.net | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
23 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
天使のくれた時間(2000/米) | 俺は素直に家族のいる人生の方がイイ!こんな人生を送りたい!って思ったよ。え?単純だって?そんなこと無いよ。だってそうでしょ?? | [投票(2)] | |
こころの湯(1999/中国) | ここ最近の中国映画はいいねぇ・・・ごめんなさい、この映画のコメントになってなくって・・・ | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | すいません30年後にもう一度見て、それから点数をつけさせてください。。現在25歳の若僧より。 | [投票(2)] | |
スカーフェイス(1983/米) | だからマフィア映画は好きじゃない。 この映画をみてそう思った。 (勿論いい映画もあるけどね。。) | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 「正しい道は、いつも険しい」 最後の演説だけで5点。。 | [投票(1)] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | これはビデオで見ちゃいけない映画なんでしょう。 映画館で見たかった。。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 文句の付け所の無い映画。 映画では、マフィアが善人とばかりに描かれる事が多いけど、やっぱり悪は悪。取り締まりましょー。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | もっとも嫌いな類の映画なんだけど・・なぜだ・・・これは面白いよ、何処がって?わかんない・・(笑) | [投票(1)] | |
タクシードライバー(1976/米) | この映画好きッテ人はトレインスポッティングが好きなんじゃない?って、僕の勝手な予想。。 | [投票] | |
カリートの道(1993/米) | この映画でやっとアルパチーノのよさがわかった。 ただ、空想形式のストーリーにしない方が良かった気がするのは僕だけ??・・・ | [投票] |