K-Flexさんのコメント: 投票数順
海よりもまだ深く(2016/日) | 色々とちくちく刺さって痛いなあ。 [review] | [投票(1)] | |
マネー・ショート 華麗なる大逆転(2015/米) | あの時、何が起こっていたのかはよくわかりましたが、これは騙す側(銀行側)の視点で描いていないからあまり面白くなっていない。残念です。 [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 帝国の逆襲を劇場で観た中2の夏。あのときの興奮はいったい何だったんだろう? [review] | [投票(1)] | |
DENKI GROOVE THE MOVIE ? 石野卓球とピエール瀧(2015/日) | 電気が大好きな電気と同世代のおじさんは電気ビリビリにしびれました。全くのダメコメントしか書けないくらいしびれました。 | [投票(1)] | |
ターミネーター:新起動/ジェニシス(2015/米) | どうしても繋げたお話しにしたかったのでしょうけど、全くの別作品にする勇気は持てないのかね。 | [投票(1)] | |
日本のいちばん長い日(2015/日) | 個人的には政治家の丁々発止の方が圧倒的におもしろい。 [review] | [投票(1)] | |
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(2015/日) | 一番期待をしていた立体起動装置が15年前の『スパイダーマン』よりもダメな出来だったのにはがっかりです。それ以外もがっかりの部分が多かったですが、人が食われるところは期待以上でした。 | [投票(1)] | |
TOKYO TRIBE(2014/日) | ちょいちょいおもしろくって、ところどころつまらなくって、全体としてはフツー。そしてラップで仲間とか絆とかを語るのって今の流行なのかもしれないけど、おじさんにとってはとても違和感。 | [投票(1)] | |
極道大戦争(2015/日) | 評価は低いが否定はしない。これも三池映画のひとつの姿でしょう。何でもありの映画を撮り続けること、そしてそれを商業公開できることはとてもすごいことだと思います。 | [投票(1)] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | この内容じゃ長いコメントは書けないよ。でも俺はこの映画大好きだ。 | [投票(1)] | |
味園ユニバース(2015/日) | 通天閣もお城も出さずに大阪を描いたこと。Tシャツとサンダルとスイカで見事に夏を描いたこと。 [review] | [投票(1)] | |
ゴーン・ガール(2014/米) | メインの出演者たちは比較的冷静なんだけど、周りの人たちのはしゃっぎっぷりがやな感じでした。アメリカ人って本当にこんななの? [review] | [投票(1)] | |
インターステラー(2014/米) | SF映画の金字塔とはなりえない。 [review] | [投票(1)] | |
紙の月(2014/日) | とても洗練された映画だと思いますが、全くもって共感できない。 [review] | [投票(1)] | |
オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014/米) | 冷静に考えれば「ん??!」となることも、観ている間は勢いで圧倒されて全然気にならないということは、つまりは僕の好きなタイプの映画ということだ。もったいないのでじっくり思い返すことはやめにしておきます。 | [投票(1)] | |
ゼロ・グラビティ(2013/米) | すげえ恐い映画だった。宇宙になんか行きたくないね。 | [投票(1)] | |
その夜の侍(2012/日) | 狂気が足りないよ。 [review] | [投票(1)] | |
パシフィック・リム(2013/米) | いやー、なんだかよくわからないけど手に汗握る映画だったわー。大興奮。(但し格闘シーンのみ) [review] | [投票(1)] | |
風立ちぬ(2013/日) | 評価すべき点は沢山ありますが、まあ要はあれだ、俺の肌には合わねえってことだ。「夢見る少年と恋する乙女が見る映画」だと思います。汚れまくりのおっさんには退屈で退屈で。 | [投票(1)] | |
ハングオーバー!!! 最後の反省会(2013/米) | なんつうか、もう少し自制した方がいいんじゃない? [review] | [投票(1)] |